Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

音楽活動が好調なセレーナ・ゴメス、次のコラボのお相手は映画で共演するナット・ウルフ!?

2015年3月30日
セレーナ・ゴメス、ナット・ウルフセレーナ・ゴメス、ナット・ウルフ
WENN.com
恋人であるDJゼッドとのコラボ曲が大ヒットするなど、音楽活動がかなり好調なセレーナ・ゴメス。そんな彼女の次なるコラボ相手は俳優でバンド活動もしているナット・ウルフのようだ。J-14などが報じている。

「きっと、星のせいじゃない」などの話題作に次々と出演しているナットとは俳優ジェームス・フランコが監督の映画「In Dubious Battle」で共演することが最近明らかとなったセレーナ。そんな彼女はツイッターで「またナットと一緒に働けて嬉しいわ! これからのニュースに注目してね!」とナットがギターを持ってセレーナを見つめている、とてもスウィートな写真とともにツイート。




このツイートは、2人の共演する映画のことを指しているとも言えるが、ナットがギターを持っていることからコラボ曲の存在を示唆しているのではないかと話題となっている。

ナットは俳優としての活動のほか、「Naked Brothers Band」という名でバンド活動をしていたことでも知られており、現在は弟のアレックスと音楽制作をしている。そんな彼とセレーナがコラボとなれば、話題になることは間違いないだろう。
 
熱愛に発展? カーラ・デルヴィーニュ、ナット・ウルフは「キス上手」(2014年12月12日)
英モデルで女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、米俳優ナット・ウルフは「...
映画「きっと、星のせいじゃない。」ナット・ウルフ、失恋によりご乱心! クスッと笑える大暴走の本編映像解禁(2015年2月19日)
映画「きっと、星のせいじゃない。」が、いよいよ2月20日(金)に公開を迎える。そ...
人気急上昇中の若手俳優アンセル・エルゴート、高校時代の元恋人と復縁(2015年1月21日)
話題の恋愛映画「きっと、星のせいじゃない。」の日本公開が来月に迫った俳優のアンセ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ