Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、「ラジオのボリュームを上げなかったから」暴行!? 訴えられるも、被害者証言には不可解な点が多数

2015年3月30日
事件当時のジャスティン・ビーバー
(2013年12月撮影)事件当時のジャスティン・ビーバー
(2013年12月撮影)
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、リムジンドライバーを暴行したとして、訴えられた。しかし原告側の主張には疑問点が多く、疑惑の目が向けられているようだ。

米TMZによると、ジャスティンを訴えたのは、アブドゥル・モハーというリムジン運転手。彼の主張によると、事件が起きたのは2013年12月のこと。カナダ、トロントにてジャスティンと友人は、リムジンの後部座席に乗車。その際、アブドゥルが「ラジオのボリュームを上げなかった」という理由で、彼らから6発も殴られたと訴えており、ジャスティンに対し85万ドル(約1億179万円)もの金銭を要求している。

事件に関して捜査を受けたジャスティンらだが、検事は結局、事件に対して「確信が持てない」として不起訴に。というのも、911へ通報した当初、被害者アブドゥルは「黒人にやられた」と証言していたにも関わらず、警察が現場に到着すると犯人は「ジャスティン・ビーバーに似ていた」と主張を転換。しかし検察が起訴を断念したことから、自ら訴訟へ踏み切ったという次第のようだ。

同メディアは、裁判について「ジャスティンに有利か?」と報道。不可解な点の多い事件だが、果たして真相は…?
 
ジャスティン・ビーバー、卵事件はまだ終わらない! 事件から1年以上を経て、被害者から再び訴えられる(2015年3月20日)
昨年1月、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こしたジャスティン・ビーバー(21...
ジャスティン・ビーバー、マイアミの裁判所からの呼び出しを拒否! 理由は「プライベートジェットの燃料代が高すぎる」から!?(2015年2月16日)
パパラッチから訴えられているジャスティン・ビーバー(20)が、米マイアミで行われ...
ジャスティン・ビーバー、怒りのコントロールクラスに参加中! 保護観察官が“現在のジャスティン”を証言(2015年2月12日)
昨年、起こした事件のため、怒りのコントロール法を覚えるためのクラスへの参加を余儀...
ジャスティン・ビーバー、ボディガードの起こした事件で賠償請求!? 雇い主なら責任アリ?(2015年1月5日)
二度の逮捕や、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動など、2014年は事件づ...
ジャスティン・ビーバーがパパラッチに強烈パンチをお見舞い! 衝撃の瞬間をとらえた写真が公開される(2014年10月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、パパラッチの間に、またもトラブルが発生...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ