Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、婚約者ゼインとの関係は良好! ゼインの家族と楽しくショッピング

2015年3月31日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
先週「ワン・ダイレクション」を脱退すると発表し世間を騒がせているゼイン・マリク。彼のタイでの浮気疑惑などが取り沙汰され、一部では婚約者のペリー・エドワーズとの不仲が報じられていたが、ゼインとペリーの絆は深くつながっているようだ。

26日、ゼインとの婚約指輪をつけて外出しているところをパパラッチされゼインとの不仲説を一蹴したばかりのペリー。そんな彼女が30日、ロンドンでゼインの母と3人の女兄弟たちと買い物しているところを目撃された。

ペリー(右から2番目)とゼインの家族たちペリー(右から2番目)とゼインの家族たち
Hollywoodlife.comより


28日には、ゼインの妹であるサファー・マリクさんが自身のインスタグラムで、ペリーを含む兄弟たちと共に映画「シンデレラ」の試写会に行ったことを思わせる写真を投稿。仲の良さそうな写真でペリーとマリク家のつながりは深いことをアピールした。

A photo posted by SafaaMalik (@_safaamalikxx) on




不仲説などが囁かれながらも、お互いをしっかり支えあっている様子のゼインとペリー。家族からのサポートもありながら、大変な時期でも愛を育んでいるようだ。
 
「リトル・ミックス」ペリーが婚約指輪をつけ外出! 婚約者のゼインとの危機説に終止符(2015年3月30日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の脱退で揺れる、ゼイン・マリク(22)だ...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、サイモン・コーウェルのレーベルと契約! ノーティ・ボーイと一緒にスタジオ入りする姿も(2015年3月30日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーの...
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインが真相を激白!「ファンのためだけに続けてきた」(2015年3月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」から突如脱退することを発表したメン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ