Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインのソロ転向(?)にファンが怒り心頭? ツイッターのフォロワー数が一気に5万人減る

2015年4月1日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
「ワン・ダイレクション」を脱退直後、かねてより親交のあるプロデューサー ノーティ・ボーイと組んで制作した「I Won’t Mind」のデモ音源が公開されたゼイン・マリク。その後、この曲は1Dの最新アルバム「FOUR/フォー」のために、過去に書かれたもので、ゼインのソロプロジェクトではないことが明らかになったが、当初それを知らされなかったファンの中には、ゼインがあまりにも早くソロアーティストとして活動を始めたことに納得できなかった人が多くいたようだ。


米Hollywood Lifeによれば、ゼインのツイッターのフォロワー数に急激な変化が見られたという。同サイトによれば、ソロ曲「I Won’t Mind」が発表された直後、ゼインのツイッターのフォロワー数は5万人も減少したのだとか。(※4月1日14時時点のフォロワー数はおよそ1,450万人)

脱退を発表した際、「僕が22歳の普通の人間として、スポットライトを抜けてプライベートな時間を持ち、リラックスできる生活を送りたい」とコメントしていたゼイン。それにもかかわらず、脱退から数日後に、彼がソロで歌う曲が公開されたことに困惑したファンからは次のようなコメントが寄せられている。

「『I Won’t Mind』は悪い歌ではないけど、ゼインは“普通の22歳になりたい”から『1D』をやめたのよね。ノーティとの楽曲は失望しちゃったわ…」

「ゼインがなりたいっていう『普通』が私には本当に理解できないわ。でもあなたはソロの曲を出した。彼が私たちにとって、どれだけ重要な存在か彼はわかっていないようね」

「あなたが脱退してから5日。まだ5日よ、ゼイン。だけどあなたはすでに曲を出した。これをたった5日で作ったなんて言わないでよね。これまでずっと計画していたことなの?」
 
「ワン・ダイレクション」世界ツアーのオープニング映像からゼインの部分がカットされる[動画あり](2015年3月31日)
現在ワールドツアー中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。現地時間...
「ワン・ダイレクション」ゼインにグループ脱退を決意させたのはお母さんだった!?(2015年3月31日)
「普通の22歳になりたい」との理由で、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクシ...
「ワン・ダイレクション」ゼインが首に着けているのはハリーの指輪? 脱退しても続く友情の証か[写真あり](2015年3月31日)
現地時間3月25日に脱退を発表した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。ゼイ...
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ