Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、妊娠・結婚といったウソ報道に激怒! 「エンターテインメントのためのフィクションよ」

2015年4月1日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリー(30)が、自身に関する妊娠や結婚といった、ねつ造報道に激怒。怒りのツイートを投稿した。

米OK!magazineは、最新号の中で、ケイティの妊娠説、さらに結婚式の計画が進められていると報道。しかしこれらの情報はまったくの事実無根。OK!magazineは、ケイティ本人や読者へ向けた謝罪ツイートを投稿した。

「私たちは、ペリーさんが妊娠しておらず、結婚の予定もないことを認めます。私たちはこの失敗を悔み、心からペリーさんに謝罪します。同じくパパラッチが望遠レンズで撮影した、自宅でプライベートな時間を過ごすペリーさんの写真を掲載したことを、謝罪いたします」

自宅でのパーティ中、望遠レンズによる撮影に気づいたケイティ自宅でのパーティ中、望遠レンズによる撮影に気づいたケイティ
WENN.com


ケイティはこれら一連の謝罪ツイートを、自ら転載。加えて怒りの一言を投稿した。

「覚えていて。こういった雑誌は、エンターテインメントのため、フィクションを作り上げるの。誰も私のために伝えてくれないわ。彼らの謝罪のツイートを見ればそれがわかるでしょ」

行き過ぎた報道に、怒り心頭といった様子のケイティ。人気スターでいることも、容易ではないようだ。
 
ケイティ・ペリー、ウィンストン・マーシャルとの急接近はジョン・メイヤーへのしっぺ返し?(2015年3月31日)
米人気歌手のケイティ・ペリー(30)は、復縁が噂されるジョン・メイヤー(37)の...
ケイティ・ペリー、交際報道があったジョン・メイヤーと破局! ケイティの忙しさにジョンが嫉妬!?(2015年3月20日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、今年1月に復縁のウワサが流れた歌手のケイ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、脱退発表後もパパラッチに追われる(2015年3月26日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼ...
テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ