Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッカム家の長男ブルックリン、父デヴィッドの助言でロンドンの小さなカフェでアルバイト

2015年4月2日
ブルックリン・ベッカムブルックリン・ベッカム
WENN.com
元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム、そして元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカムを両親に持つブルックリン・ベッカム。彼はセレブな家庭で育ちながらも、堅実に暮らしているようだ。父デヴィッドが息子のアルバイトについて語った。

現在はイギリス・ロンドンに本拠地を置くサッカークラブ「アーセナル」のユースに所属し、モデルとしても活躍しているブルックリン。華やかな場での活躍ばかりが目立つ彼だが、堅実な生活を送っているようだ。

米トーク番組「The Late Late Show With James Corden」に出演したデヴィッドは、16歳の息子ブルックリンがロンドンにある小さなフレンチカフェでアルバイトしていることを明かした。

【動画】デヴィッド・ベッカム、息子ブルックリンのアルバイトについて語る


「子どもたちがどんなものなのかわかるだろ。『新しいスニーカーがほしい、新しいサッカーシューズがほしい』って言ってくるんだ」

「彼が14歳を過ぎたあたりで僕は言ったんだ。『何かほしいのなら、働いて自分のお金を手に入れるんだ』ってね」

「彼はカフェで土曜と日曜に数時間ずつ働いているよ。自分でお金を稼いでるんだ」

しかし、今やブルックリンは16歳。モデル業も開始するなど、新たな仕事も始めている。そんな彼は、弟たちにカフェの仕事を引き継がないか質問していたともデヴィッドは明かしている。

デヴィッドの助言でお金の大切さを学んだブルックリン。今度は弟たちがそれを引き継いでいくのだろうか?
 
ベッカム家の長男ブルックリン、最新ヘアはジャスティン・ビーバー風!? 髪色をブロンドにした姿を披露(2015年1月20日)
昨年、イギリス・ロンドンに本拠地を置くサッカークラブ「アーセナル」と契約を結んだ...
ベッカムの長男ブルックリンが名門アーセナルと契約へ(2014年11月11日)
元サッカー選手デヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカム(15)が、イギ...
クロエ・グレース・モレッツ、TV番組で恋人ブルックリン・ベッカムについて聞かれ苦笑!? “未来の姑”ヴィクトリアとの関係は・・?(2014年9月25日)
ベッカム家の長男、ブルックリン・ベッカムとの交際が注目されている米女優クロエ・グ...
ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?(2014年7月15日)
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「ス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ