Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション映画「THIS IS US」監督が激白! 「ゼインが一番苦しんでいた」

2015年4月3日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
先月末に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からの脱退を発表したゼイン・マリク。「1D」のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の監督が、グループの中で名声に一番苦しめられていたのがゼインだったと語った。

映画「THIS IS US」の監督を務めたモーガン・スパーロックは、米ハフィントン・ポスト・ライブでインタビューに応じた。そこでスパーロックは、グループを脱退したゼインについて次のように語った。

「彼はいつもツアーで世界を周ることに苦労していた。彼は家庭的な人物で、家で絵を描いていたいと思っていたんだ。誰も予想できなかったことだけど、彼は自身が経験していた多忙な状況に一番苦しめられていたんだと思う。家族から離れ、ツアーで世界を周り、彼女とも離れ離れになってしまった。その状況が、彼を苦しめてしまったんだと思う。彼は『もうだめだ』って思ってしまったんだろうね」

現在ゼインは、「リトル・ミックス」のメンバーで婚約者のペリー・エドワーズ、そして自身の家族と共に海外でプライベートな時間を過ごしている。脱退発表以降、連日メディアで騒がれるなど、グループ脱退後もなお注目の的であったゼイン。今は大切な人に囲まれ、家庭的でゆったりとしたひと時を過ごしていることだろう。
 
一体どっち? 元「ワン・ダイレクション」ゼインのリークされたソロ曲はやっぱり「1D」のものじゃなかった!?(2015年4月2日)
3月25日に「ワン・ダイレクション」からの脱退を電撃発表したゼイン・マリク。それ...
「ワン・ダイレクション」、脱退したゼインの“代わり”を見つける予定はナシ! 現メンバーでアルバム製作を続行(2015年4月2日)
先月末、ゼイン・マリク(22)が脱退した「ワン・ダイレクション」。4人組となった...
「ワン・ダイレクション」ゼインのソロ転向(?)にファンが怒り心頭? ツイッターのフォロワー数が一気に5万人減る(2015年4月1日)
「ワン・ダイレクション」を脱退直後、かねてより親交のあるプロデューサー ノーティ...
「ワン・ダイレクション」脱退したゼイン、発表前日の夜中2時にハリーに電話で伝えていた!? 会話の内容は・・?(2015年4月1日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーの...
「ワン・ダイレクション」ゼインにグループ脱退を決意させたのはお母さんだった!?(2015年3月31日)
「普通の22歳になりたい」との理由で、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクシ...
「ワン・ダイレクション」ゼインが首に着けているのはハリーの指輪? 脱退しても続く友情の証か[写真あり](2015年3月31日)
現地時間3月25日に脱退を発表した「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。ゼイ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ハリウッド映画の出演オファーを断っていた! 1Dのツアーを優先か(2015年3月31日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ