Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン&FKAツイッグスが婚約? ラッパーの友人がポロリ

2015年4月3日
(左から)ロバート・パティンソン、FKAツイッグス(左から)ロバート・パティンソン、FKAツイッグス
WENN.com
「トワイライト」シリーズでブレイクした俳優のロバート・パティンソン(28)と、恋人で歌手のFKAツイッグス(27)が婚約したと報じられた。

ロバートがツイッグスとの結婚を考えているという噂は数ヶ月前から流れていた。ここへ来て、ラッパーのT-ペインが2人の婚約を認めるような発言をしている。

「初めて彼女に会ったときはスタジオだった」とT-ペインは米Vulture誌でツイッグスについて語った。「彼女の音楽はその後、大きく変わった。でもツアーばかりやっていて、電話するたびに、いつも違う場所にいる。それに彼女は婚約しているから、また状況が全く違ってきた」

婚約のニュースを歓迎するファンもいるが、エイプリルフールのネタではないかと疑問視する向きもある。

ツイッグスは2012年12月、ジェシー・Jやカイリー・ミノーグといったミュージシャンのビデオにバックダンサーとして登場し、音楽界にデビューした。ここ数ヶ月はロバートとの交際でさらに注目を集めており、2人についてさらに詳しく語るよう求められたT-ペインは、しゃべりすぎたかもしれないと思ったようだ。

「ああ、ダチのパティ。彼女がそれを誰かに知ってほしいかどうかは分からなかったよ…」と彼はつけ加えた。

ロバートとツイッグスは婚約を事実として認めていないが、ロバートは数ヶ月前から婚約指輪を探す姿を目撃されている。

「彼女と結婚したがっている。今までで一番落ち着き、幸せそうだ。一緒にいると、お互いのそばを離れられないくらいだ。今は彼の家で同棲している」とある事情通は先日、米People誌に語っている。

別の事情通もOK!誌にこう説明している。

「イギリスで彼女と結婚して居を構え、小規模の映画に集中したいと思っている。彼女のキャリアを優先するつもりで、家族を作るときは喜んで主夫になると思っているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
ロバート・パティンソンと交際中の歌手FKAツイッグスが初来日! “おっぱいイス写真”が海外でも話題に(2015年1月23日)
イギリス出身のシンガーソングライターで、ここ最近はロバート・パティンソンと交際し...
ロバート・パティンソン、新恋人を両親に紹介! 家族ぐるみの付き合いで、ゴールインまっしぐら?(2015年1月6日)
人気俳優ロバート・パティンソン(28)が、交際中の歌手FKAツイッグス(26)を...
ロバート・パティンソン、ロンドンで「ハイスペック」な新居を物色中!?(2014年12月19日)
「トワイライト」シリーズで知られる英俳優のロバート・パティンソンが、ロンドン市内...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ