Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

仲よしはダメ? 「シェキラ!」ベラ・ソーン、共演者ゼンデイヤと競争を強いられていた過去を告白

2015年4月6日
ベラ・ソーン(左)、ゼンデイヤベラ・ソーン(左)、ゼンデイヤ
WENN.com
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」に主演し、大ブレイクしたベラ・ソーンとゼンデイヤ。公私共に仲のいいことで知られる2人だが、ベラは近頃受けたインタビューの中で衝撃発言。「シェキラ!」に出演していた当初、互いにライバル視するよう仕向けられたと告白している。

「『シェキラ!』のとき、ゼンデイヤと私は互いに張り合うことを強制されて、不幸なポジションに置かれたの。ファースト・シーズン中はとても気まずかったわ」
「私たちは好きになりたかったのに、絶えず対抗させられたの。『これが得意なのは誰?』『あれが得意なのは誰?』って」

対決させることで、2人の力をより引き出そうとしたのかもしれないが、若い2人にとって、共演者と仲良くできないという状況は、辛かったようだ。

「シーズン2のときに、私たちは全てのことを泣きながら話し合ったの。本当に全てのことをさらけ出した。そしてその時、私たちは親友になったの」

外部からの圧力に屈することなく、ゼンデイヤとの友情を手にしたベラ。その交流は「シェキラ!」終了後も続いているという。

「私たちはいつもメールを交換しているわ。いつも写真を送りあっているの」
 
「シェキラ!」の親友コンビが再び競演! ベラ・ソーン、親友ゼンデイヤが主演・プロデュースする新作ドラマにゲスト出演へ(2014年10月7日)
米ディズニー・チャンネルにて、3シーズンに渡って放送された人気海外ドラマ「シェキ...
米ディズニー・チャンネル「シェキラ!」の二大女優ベラ・ソーンとゼンデイヤが仲たがいしない理由は?(2014年5月22日)
米ディズニー・チャンネル「シェキラ!」の二大主役、ベラ・ソーン(シーシー役・16...
ベラ・ソーン、歌手になるのは本望じゃなかった? 「自分はオンチ」発言が話題に(2015年4月3日)
昨秋、デビューEP「Jersey」をリリースした女優兼歌手のベラ・ソーンが、衝撃...
「シェキラ!」ベラ・ソーン、人気小説が原作の新ドラマに出演決定! ハリウッドの若手人気女優に躍り出た大学生を演じる(2015年3月20日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役で知られる女優・歌手のベラ・ソーン(17...
「シェキラ!」ベラ・ソーンに再破局のウワサ! 人気セレブとの新たなロマンスも浮上!?(2015年3月18日)
人気海外ドラマ「シェキラ!」のシーシー役でブレイクし、今後の活躍が期待される女優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ