Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「90210」にビバリーヒルズ・ビーチ・クラブが登場

2009年6月3日
米CWネットワークで2008年秋から放送されている人気青春ドラマ「90210」に、ビバリーヒルズ・ビーチ・クラブが登場することが明らかになった。

米Access Hollywoodが報じた内容によると、90年代に大ヒットした「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でメインキャストたちがバイトをしたり、集まる場所として頻繁に登場したビバリーヒルズ・ビーチ・クラブが、同番組のスピンオフ「90210」シーズン2夏季エピソードの舞台となることが決定。ビバリーヒルズ・ビーチ・クラブで何組かのカップルを誕生させる計画もあるという。

なお、「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でビバリーヒルズ・ビーチ・クラブとして撮影された建物は、1994年に発生したノースリッジ地震により大きな被害を受けたため「90210」では使用されないとのことだ。

「ビバリーヒルズ高校・青春白書」のスピンオフとしてスタートした「90210」は、「ビバヒル」のオリジナル・キャストらが出演しているだけでなく、若手のホットな役者たちの活躍にも注目が集まり高視聴率をマーク。今月中にシーズン2の撮影が開始される予定となっている。
{{1}}