Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、婚前契約で恋人テイラー・キニーと大モメ!?

2015年4月9日
レディー・ガガとテイラー・キニーレディー・ガガとテイラー・キニー
インスタグラムより
今年のバレンタインデーに婚約した人気歌手レディー・ガガと俳優テイラー・キニーが、“婚前契約(プレナップ)”をめぐり、大モメ中!? およそ2億2000万ドル(約264億円)ともいわれる婚前契約の真相とは?

そもそも婚前契約とは、離婚になった際の財産分与についてなどをあらかじめとり決めておく契約書のこと。巨額の資産を抱えるハリウッドセレブにおいては、事前に婚前契約を交わすことは必要不可欠とも言われており、これまでにも多くのセレブがプレナップを交わしている。

米Life & Style誌は、婚前契約をめぐる交渉が暗礁に乗り上げたと報道。“自称”友人なる人物が、同誌に対し「婚前契約は、2人の関係に多大な緊張を引き起こしたんです。はっきり言って、テイラーは婚前契約にサインするよう頼まれることすら苦痛なんです。ガガの方が彼よりも銀行に多くの資産を預けていることは彼にとって全く重要ではないんです」と証言したとも伝えた。

また、同誌は、ガガが婚前契約を結びたい理由について、関係者が次のような証言をしたとも伝えている。

「ガガが契約書にサインするよう頼んでいるのは、ガガの弁護士がそうしたほうがいいと言っているから。しかし、テイラーはとても地に足のついた男性です。(このことは)彼の神経を逆なですることになってしまった」(関係者)

不穏な空気が漂う本ニュースだが、ゴシップ検証サイトの米Gossip Copは、米Life & Style誌の報道について、“婚前契約をめぐる闘い”という話題を作るのはたやすいことと報道。また、代理人に問い合わせたところ「真実ではない」との返答があったとし、本報道に否定的な見方をしている。
 
レディー・ガガ、チャリティーイベントで感極まったフィアンセを慰める(2015年3月20日)
人気歌手のレディー・ガガ(28)がチャリティーイベントで、フィアンセで俳優のテイラー・キニー(33)をなぐさめる一幕があった。 先月婚約を発表した2人は先週末、「オペレーション・スマイル」が主催する...
レディー・ガガ、トニー・ベネットに結婚式でのパフォーマンスを依頼(2015年3月13日)
レディー・ガガが完璧なウェディングシンガーを見つけたようだ。 俳優のテイラー・キニーと婚約したガガが、トニー・ベネットに結婚式でのパフォーマンスを依頼したことが明らかになった。 ベネットは米NY ...
婚約したレディー・ガガ、プロポーズ時の指輪は「リングポップ」だったと秘話を披露!(2015年2月24日)
俳優のテイラー・キニーと婚約した米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、指輪キャンディ「リングポップ」でプロポーズされたと驚きのエピソードを披露した。 本名をステファニー・ジャーマノッタというガガはバ...
レディー・ガガ、恋人テイラー・キニーとバレンタイン婚約! 薬指に光る特大ハートリングのお値段は・・?(2015年2月17日)
米人気歌手のレディー・ガガ(28)が、かねてより交際している恋人テイラー・キニー(33)と婚約したことを自身のインスタグラムにて報告した。 ガガは16日、自身のインスタグラムに「バレンタインデーに彼...
レディー・ガガが、コンサート内でサプライズプロポーズに全面協力! 名曲「ボーン・ディス・ウェイ」を婚約祝いに弾き語り[動画](2014年10月24日)
人気歌手レディー・ガガ(28)が、ファンの前で、プロポーズへ全面協力。感動的なステージとなったようだ。 ガガが一組のカップルへスペシャルな一夜を提供したのは、10月21日、イギリスのマンチェスターで...
レディー・ガガ、コンサートでケンカを始めたファンを叱責! 「ケンカするなら、ご褒美は返しなさい」[動画あり](2014年9月26日)
米人気歌手のレディー・ガガが、コンサート中にケンカを始めたファン2人を叱った。 現地時間9月23日、ベルギーで「ArtRave: The ARTPOP Ball」公演を行っていたガガは、観客席に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ