Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

母がガンであることを告白したテイラー・スウィフトをセレブ&ファンはサポート! あたたかい応援メッセージを送る

2015年4月10日
テイラー・スウィフトと母アンドレアさんテイラー・スウィフトと母アンドレアさん
WENN.com
現地時間4月9日、人気歌手のテイラー・スウィフトが、実母アンドレア・フィンレイさんがガンを患っていることを告白した。突然の告白に世界中のファンは衝撃を受けながらも、彼女に向けてたくさんのサポートの声を発している。また、テイラーのツアーの前座を務める歌手ショーン・メンデスや音楽プロデューサーのシャロン・オズボーンなど多くのセレブもテイラーに向けて声援を投げかけた。

テイラー・スウィフト、母アンドレアがガンにかかったことを告白 「人生の一大事はずっとファンとシェアしてきたから」(2015年4月10日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、実母アンドレア・フィンレイがガンを患って...

自身のTumblrに「みんなへのお報せ」として、母の病を告白したテイラー。告白後、SNS上では#PrayForMAMASwift(テイラーのお母さんのために祈りを)というハッシュタグがトレンド入りした。世界中で愛される歌姫に向けて下記のような応援メッセージが送られている。


■ジェイミー・キング(テイラーの親友/女優/モデル)
#PrayForMamaSwift 私たちはテイラー、オースティン、そしてご両親のことを愛しているわ

■ミンディ・カリング(女優)
♡強くいてね。お母様に愛を。

■ショーン・メンデス(歌手)
#PrayForMamaSwift ♡

■ベイリー・マディソン(女優)
(中略)私と私の家族は、あなたのお母様、ご家族のために祈ります。病についてシェアしてくださったお母様に感謝します。あなたのお母様は私の母を含めたくさんの人が一息ついて、自分の健康を管理するように気づかせてくれました。たくさんの愛を送ります♡

■シャロン・オズボーン(音楽プロデューサー)
世界はあなたとあなたの家族のために祈っています。

また、ファンからもたくさんのメッセージが送られている。

「私の母がガンを患ったとき、テイラーがいてくれた。だから、私たちもテイラーの力にならなくちゃ」

「私たちがテイラーのお母さんのことを想っているってことを知っていてほしい。私たちは全員、彼女のことを想い祈っているわ」

「私は宗教的な人物じゃないけれど、テイラーのお母さんにたくさんの愛とハグを送るわ」

「テイラー、私たちはあなたと家族のことを想っているわ。アンドレアさんが早く良くなりますように」

「あなた(テイラー)が私たちのことを支えてくれた。今度は私たちの番よ」
 
テイラー・スウィフトの母、人気海外ドラマにちなんだ名前のテイラーの愛猫ちゃんたちへ小粋な贈り物(2014年12月29日)
先日、父親から掃除用の“コロコロ(リントローラー)”をクリスマスプレゼントに貰っ...
祝・テイラー・スウィフトが24歳のバースデー! 一番乗りのお祝いメッセージは、大好きなネコから!?(2013年12月13日)
12月13日、人気歌手テイラー・スウィフトが24歳の誕生日を迎えた。バースデーソ...
こんな機敏なテイラー見たことない!? テイラー・スウィフト、弟と“たまご”をめぐって争奪バトル(2015年4月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、米ナッシュビルにある実家で、家族と共にイースタ...
テイラー・スウィフト、パパからのクリスマスプレゼントはなんと掃除用の“コロコロ”!? その理由とは?(2014年12月26日)
テイラー・スウィフトが、父親スコットさんから貰ったクリスマスプレゼントに感激。世...
テイラー・スウィフト、弟が出演する舞台を観るため大学をお忍び訪問! 突然の登場に学生が大パニック[動画あり](2014年11月11日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、弟オースティン・スウィフト(22)が出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ