Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ディアナ・アグロンに新ロマンス! ジェニファー・ローレンスの元彼ニコラス・ホルトと交際報道

2015年4月10日
ディアナ・アグロン(左)、ニコラス・ホルトディアナ・アグロン(左)、ニコラス・ホルト
WENN.com
人気海外ドラマ「glee」での役柄同様、私生活でも異性にモテモテの人気女優ディアナ・アグロン(28)に新ロマンスの噂が。人気女優ジェニファー・ローレンスと交際していたことでも知られる俳優ニコラス・ホルト(25)との熱愛説が浮上している。

英The Sunによれば、2人はここ何週間か、一緒の時間を過ごしているそうで、先週末には、ロンドン市内のパブでキスしているところを目撃されたという。

「交際してから日が浅いものの、上手く行ってますよ。彼らは長いこと友人でした。ニコラスはとても控えめな男性なので、最初ディアナはニコラスについていく形でパブに行ったんです。そのときは誰も2人の仲を気にかけていませんでしたが、最近では距離もグッと縮まり、カップルのように振る舞っています」(情報筋)

また、同サイトは、ニコラスの地に足のついた生活を、ディアナがえらく気に入っているとも報じている。
 
“短命恋愛”つづき? 「glee」ディアナ・アグロン、交際9か月で恋人と破局(2014年12月15日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のクイン役で知られる女優ディアナ・アグロン(2...
クリステン・スチュワート&ニコラス・ホルトが来日!ロボットレストランを満喫(2014年7月29日)
「トワイライト」シリーズでヒロインを演じたクリステン・スチュワートと「X-MEN...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ