Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アルゼンチンの裁判所がジャスティン・ビーバーに対し逮捕状を発行

2015年4月13日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
ジャスティンの公式インスタグラムより
人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)は今後、アルゼンチンに入国したら逮捕されることになる。

ジャスティンは昨年11月、2013年にブエノスアイレス市内のナイトクラブで起きた暴行事件に関わった容疑で事情聴取に応じる要請を受けていた。カメラマンのディエゴ・ペソアは、ナイトクラブから立ち去るジャスティンを撮影しようとした際、ジャスティンがボディガードの1人に命じて自分を襲わせたと主張している。

アルゼンチンの裁判官は10日、もしジャスティンが再入国した際はその身柄を拘束すべきだと決めた。

「被告の即時拘束命令が適切だと考える」とアルベルト・フリオ・バノス裁判官は指摘し、8日付で逮捕状を発行した。

エンターテイメント情報サイト「FarandulaShow」が掲載した裁判所の決定のコピーは、ソレダード・ニエト事務官によって本物であることが確認されている。

さらにバノス裁判官は、問題のボディガードがアルゼンチンに再入国した場合、その身柄拘束も決定している。

ジャスティンは11月、2013年の事件について2ヶ月以内にアルゼンチンに戻り、聴取を受けることを命じられた。しかしその命令に従わなかったため、10日の逮捕状発行につながった。

しかしジャスティンに気にする様子は見られない。心配するどころか、親友でモデルのケンダル・ジェンナーと野外音楽フェス、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルでパーティーに興じる姿を目撃されている。

長年の友人同士である2人には最近、熱愛の噂も流れている。ジャスティンがケンダルを抱きしめている親密な写真がInstagramで公開されたのが発端だった。

ケンダルは米TV番組「ナイトライン」でのインタビューで、ジャスティンとはただの友人でしかないと交際を否定し、次のように語った。「家族の長年の友だちなの。みんないつも何かを推測するのが好きだけど、ちがうわ」

© Cover Media/amanaimages

ジャスティン・ビーバー、南米ツアーはトラブル続き(2013年11月14日)
ジャスティン・ビーバーが現地時間10日、アルゼンチン・ブエノスアイレス公演の中盤でステージを去った。開演前から食中毒による腹痛を訴えていたという。

米「ハリウッド・リポーター」誌によ...
ジャスティン・ビーバー、暴行事件疑惑のためはるばるアルゼンチンまで召喚! 長引けばかなりやっかいな事態に…?(2014年11月14日)
何かとお騒がせニュースが絶えない、歌手のジャスティン・ビーバー(20)。近々暴行事件に関する喚問のため、はるばるアルゼンチンまで赴かなければならないようだ。

問題となっているのは、2...
 
ジャスティン・ビーバーがアリアナ・グランデのコンサートに登場しイチャイチャ⇒ビッグ・ショーンがブチ切れ!?(2015年4月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが現在行っているツアー「The Honeymoon Tour」に、ジャスティン・ビーバーがまたもや飛び入り参加。先輩歌手として、アリアナ自身初となるヘッドラインツアーに華を添...
シングル宣言のジャスティン・ビーバー、元カノ(?)のいとことの親密ショットが公開! 2人の関係は?(2015年4月9日)
最近受けたインタビューの中で、「恋人は探していない」とコメントし、当分の間はシングルであることを宣言した人気歌手ジャスティン・ビーバー。しかし、大人の男性へと成長中のスーパースターを女子たちが放ってお...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムは元カノ セレーナ・ゴメスからインスパイア受ける(2015年4月3日)
2012年発売の「ビリーヴ」以来となる新アルバムの年内発売を宣言した、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、アルバムの仕上がりについて言及。元恋人セレーナ・ゴメスにインスパイアを受けた作品であることを明か...
セレーナ・ゴメスと交際中(?)のゼッドが、セレーナの元彼ジャスティン・ビーバーとコラボのウワサ!? 果たして真相は…?(2015年4月2日)
人気歌手セレーナ・ゴメスとの交際が噂されているDJゼッドが、セレーナの元彼ジャスティン・ビーバーとコラボするのではないかというビックリなウワサが伝えられた。 長年くっついたり離れたりを繰り返し、破局...
ジャスティン・ビーバーが新境地開拓!? ロン毛&ゴスメイクで、ヘヴィメタを“口パク”熱唱[動画](2015年4月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、恐るべき新境地を開拓?! 黒のロングヘアーと、アイラインばっちりのゴシックメイクで、へヴィメタ界へ殴り込みか。 {{link:22139,type:N,da...
ジャスティン・ビーバー、アリアナのコンサートに続き音楽祭にサプライズ出演! キレキレのダンスで観客を魅了[動画](2015年3月31日)
先週末、アリアナ・グランデ(21)のコンサートに予告なしでゲスト出演し、ファンを驚かせたジャスティン・ビーバー(21)が、またまたサプライズを敢行。キレキレのダンスと歌声を披露した。 3月28日、米...
アリアナ・グランデの故郷凱旋公演に、ジャスティン・ビーバーが飛び入り参加! ところがちょっとしたトラブルが[動画](2015年3月30日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、故郷フロリダ州で行ったコンサートに、ジャスティン・ビーバー(21)が飛び入り参加。豪華な花を添えたが、ちょっとしたトラブルも。 現在、ツアーで全米各地を回ってい...
ジャスティン・ビーバーとマドンナが新カップル候補に?! 下ネタ多めの“ある・なし”ゲームで意気投合[動画](2015年3月19日)
その年の差、なんと34歳。“ポップスの女王”マドンナ(56)と、“世界中のボーイフレンド”ジャスティン・ビーバー(21)が、「やったことある・ない」ゲームに挑戦。親子以上に年の離れたふたりだが、意外に...
ジャスティン・ビーバー、母パティと関係が悪化していたことを告白(2015年4月1日)
音楽シーンに彗星のごとく現れ、世界中のティーンの女子を中心に圧倒的な人気を得るも、ここ数年は私生活でのトラブルが絶えなかった歌手ジャスティン・ビーバーが、最愛の母パティさんとの関係について告白。女手一...
ジャスティン・ビーバー、新アルバムには過去を顧みて成長した姿を反映!? 「最初からやり直しているよ」(2015年4月1日)
2012年に発売した前作「ビリーヴ」以来となる、新アルバムの年内発売を断言している、歌手ジャスティン・ビーバー(21)。20代へ突入したとあって、新作は「オトナのジャスティン」が見られるようだ。 米...
ジャスティン・ビーバー、当面はシングル宣言! 好みのタイプは「秘密を話せる誰か」(2015年3月31日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、「当分は誰とも付き合う気がない」と、続シングル宣言。一方で、好みの女性のタイプを教えてくれた。 USA Todayのインタビューの中で、自身に関する様々な質...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ