Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインと「リトル・ミックス」ペリー、ディズニーランドで結婚式とのウワサ!?

2015年4月15日
ゼインとペリーゼインとペリー
instagramより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと「リトル・ミックス」メンバーで婚約者のペリー・エドワーズが、ディズニーランドで結婚式を挙げるのではないかとのウワサが報じられた。

グループ脱退後、ゼインはペリーと一緒に南フランスでバカンスを満喫。世間の喧騒から離れ、プライベートな時間をエンジョイしていた。その後、2人が新たに家族を作りたがっているとも伝えられた。

ゼイン・マリクとペリー・エドワーズ、家族を作ることを熱望!?(2015年4月9日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと、「リ...

2人の仲がますます深まる中、Heat誌がゼインとペリーがディズニーランドで挙式を挙げるのではないかと報道。その理由として、ゼインの妹サファさんがインスタグラムにウェディングドレスを着たペリーの写真を投稿したことを伝えている。その写真には、すぐさま12000件のライクが付いたようだが、数時間後に投稿は削除されてしまったという。

また、ペリーと仲の良い友人が6月にディズニーランドに行く予定であることから、ゼインとペリーの挙式が6月に執り行われるのではないかとも同誌は伝えている。

昨年1月には、ゼインの誕生日をお祝いするためにフランス・パリのディズニーランドを訪れた2人。その際に撮影された写真では、2人とも満面の笑みを浮かべ、幸せそうな様子であった。

ラブラブ婚約中の「1D」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーがディズニーデート! ミッキーと一緒にハイポーズ(2014年1月10日)
昨年夏に婚約してからというもの、ラブラブ度が日増しに上昇している様子の英人気ボー...

2人が本当にディズニーランドで挙式を挙げるのかは不明だが、もしディズニーランドで執り行われるのならば、とてもロマンチックな式になることは間違いないだろう。
 
1D生みの親サイモン、ゼインが「リトル・ミックス」のコンサートについていくことを禁止!? その理由とは・・?[4/8追記あり](2015年4月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親であるサイモン・コーウ...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインとのバカンスを終えイギリスに帰国! 最新ショット公開(2015年4月7日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)...
元「ワン・ダイレクション」ゼインと婚約者ペリー・エドワーズが、南仏旅行をエンジョイ! 密着写真がまたまた公開(2015年4月6日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)と、婚約...
フランス旅行中の元「ワン・ダイレクション」ゼインと婚約者ペリー、バケーションを満喫する写真がさらに公開される(2015年4月3日)
先月末、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者のペリーと家族同伴旅行へ! 結婚にむけて関係修復中か(2015年4月2日)
先月末、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退し何かと世間を騒がせ...