Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、「ワン・ダイレクション」ハリーの“アレ”について暴露! 「ハリーのは“リトル・シングス”じゃないよ」

2015年4月16日
ハリー・スタイルズ / エド・シーランハリー・スタイルズ / エド・シーラン
WENN.com
人気歌手の下半身事情について、友人ミュージシャンが堂々と言及? エド・シーラン(24)が、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(21)のアレについて、自身が提供した楽曲タイトルにかけて教えてくれた。

米Billboardによると、エドはニュージーランドのメディア「ZM Online」で受けたインタビューの中で、ハリーのアレについて語ったそう。自身が「1D」に贈った楽曲「リトル・シングス」にひっかけた、「あの曲は、ワン・ダイレクションの小さなアレ(little things)について書いたものなの?」というファンからの質問に、エドは爆笑。そして答えは……?

「ハリーのアレは、“リトル”じゃないよ。だから答えはノー。『リトル・シングス』は、小さなアレの曲じゃない」

またエドは、過去にハリーが自ら下半身を含むヌード画像を流出させたことについて言及。「わざとやったんだ」という、彼らしいシニカルなジョークにしてしまった。

「ハリーが“自分自身”の写真を流出させたことを知ってる? 彼は自分で自分の写真をリークしちゃったんだよね……アメージングだと思ったよ。彼としては、“誰も知らないだろ。じゃあ教えてやろう”って感じだったんだよ」

ちなみにそのほかのメンバーについては、特に触れなかったエド。気になるファンは、今回のようにしゃれの効いた質問をぶつけてみれば、答えてくれることがあるかも?

【動画】下半身事情とは無関係の名曲! ワン・ダイレクション「リトル・シングス」
 
「ワン・ダイレクション」ナイルのポロリ寸前のセクシーショット! 表情は超シリアス(2013年3月8日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーランがコン...
エド・シーランが「ワン・ダイレクション」脱退のゼインに復帰のススメ? 「普通の22歳より楽しいよ」(2015年4月13日)
英歌手エド・シーランが、ラジオ番組で英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション...
ワン・ダイレクションのあの人気曲を書いていたのはエド・シーランだった! 本人の曲と合わせて聴くとわかる“エド”感(2015年3月6日)
{{image2}} 美しいギターの音色とともに、甘い歌声とロマンチックな歌詞...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ