Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、自身が演じたセリーナを盛大にディスる!?「人として好きじゃない」

2015年4月16日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
ツイッターより
人気海外ドラマ「ゴシップガール」の主人公セリーナ役で大ブレイクを果たした女優ブレイク・ライブリー(27)が、出世作を回顧。長年演じたセリーナに関する、衝撃発言も飛び出した。

Allure誌5月号のインタビューに応じたブレイクは、代表作である「ゴシップガール」について「みんなはあのドラマが好きだったけど、私はいつも少し妥協している感じがしたわ。もっとよいメッセージをドラマの中に入れたかった」と発言。個人的に納得のいかない内容が多々あったことをほのめかした。

6シーズンに渡って、誰もが憧れる美女セリーナを演じたブレイクだが、自由奔放すぎるセリーナには、ほとほと困り果てていた様子。「誰かにコカインをあげて過剰服用させたり、誰かを撃ったり、誰かのボーイフレンドと寝たりする人を誇りになんて思わない」とセリーナを全否定。自身の性格はセリーナとは、似て非なるもののようだ。

「ゴシップガール」ファンにとって、今回のブレイクの発言はすこし寂しい気もするが、ブレイクが理解に苦しむほど、セリーナは“魔性の女”だったということだろうか・・?
 
2人は親友!「ゴシップガール」レイトン・ミースターが、番組終了後も連絡を取り続けている女性共演者って?(2015年3月25日)
昨年、人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレア役でブレイクした人気女優レイトン・...
「ゴシップガール」ペン・バッジリー、ブレイク・ライブリーとのキスシーンは最低だけど最高だった!?(2015年3月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」での共演をきっかけに、ブレイク・ライブリー(27...
第一子出産のブレイク・ライブリーが、妊娠中にハイヒールを履いていた理由って!?(2015年1月14日)
昨年暮れに、俳優ライアン・レイノルズとの赤ちゃんを出産した人気女優ブレイク・ライ...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがおのろけ全開! 好きなヒーローはもちろん、夫ライアン・レイノルズが演じる…(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優ブレイク・ライブリー(26)が、7...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ