Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、イスラエルで「歩くポルノ」扱いに! いなかったことにされた、お粗末写真が公開

2015年4月16日
(上)キム・カーダシアンが隠されたショット
(下)本来の写真(上)キム・カーダシアンが隠されたショット
(下)本来の写真
ツイッターより
夫カニエ・ウェスト(37)とともに、イスラエルに滞在中のキム・カーダシアン(34)。ところが現地では、あまり歓迎されていない? 「歩くポルノ」扱いされ、現地紙にとんだ扱いを受けたようだ。

愛娘ノースちゃんに、聖地エルサレムで洗礼を受けさせるなど、相変わらずやることが派手なキム。現地でも夫妻の行動は注目されているのか、市長と歓談中の場面が現地のニュースメディア「Kikar HaShabbat」でも取り上げられている。ところが掲載された写真は、なぜかキムのいた場所にレシートがかぶさったものであり、またキムについても「ウェスト夫人」と伝えたのみ。この理由を、E!onlineが報じた。

「Kikar HaShabbat」の発表によれば、キムの「ポルノ・シンボル」的なステータスがネックになり、今回のような事態になったそう。ちなみに同紙は、現地ではかなり一般的なメディアだそう。同メディアは今回の処置に対し、「しとやかさが欠けるとして、女性の写真を見せられないことはままある」とコメントしている。
 
スリムになるために努力を続けているキム・カーダシアン、ダイエットは夫カニエ・ウェストの至上命令!?(2015年4月14日)
産後太りを解消してすっかりスリムになったTVタレントのキム・カーダシアン(34)...
キム・カーダシアン、髪が多すぎるといううらやましい(!?)悩みを告白! 「生え際とか剃っちゃったわ」(2015年3月6日)
一部の人にとっては、うらやましすぎる話? キム・カーダシアン(34)が、「髪の毛...
カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンとの交際の代償は大きかった! キムとの交際でカニエが失ったものって? (2015年2月19日)
カニエ・ウェストが、ファッションサイト「Style.com」の取材の中で、現妻キ...
カニエとキムの愛娘がファッション・ショーで大号泣! その理由とは!?(2015年2月16日)
先日14日に行われたアレクサンダー・ワンのファッション・ショーの会場に突然赤ちゃ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ