Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のファンがナイルの下着を盗む!? なんとナイルの洋服を勝手に着て写真撮影[写真あり]

2015年4月17日
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(中央)「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン(中央)
ナイル・ホーランのツイッターより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のファンが、ナイル・ホーランの下着とゴルフウェアを盗んで?その写真を投稿した。cambio.comが伝えている。

ナイルは先日、ゴルフの世界大会マスターズ・トーナメント前に行われる、恒例の「パー3コンテスト」に参加。ゴルフ選手であり友人のローリー・マキロイ(25)のキャディを務めた。その時ナイルは、トーナメントが行われた米ジョージア州オーガスタに滞在した。

その滞在先の家で、ナイルが下着やゴルフウェアを洗濯に出したのだが、その洗濯物が勝手に写真に撮られ投稿されてしまったのだ。写真を投稿したのは、アシュレイ(20)というワン・ダイレクションのファンの女の子。彼女はナイルがレンタルした家のオーナーの所で勤めており、オーナーにナイルの洗濯物を洗うよう指示されたという。

そこで彼女は、ナイルのゴルフウェアと下着を床に並べて撮影。さらになんと自らがナイルのウェアを着て、それも写真に撮って投稿したのだ。彼女は「ナイルが滞在してる家の洗濯機が壊れたみたいで、今私がナイルの洋服を洗っているのよ!気絶しそう」とコメントした。






この投稿に「あなたはそれでもファンなの?」「失礼な行為だ」「クビになるべき」と非難が殺到。彼女はその後投稿とアカウントを削除した。テンションがあがって投稿したようだが、行き過ぎた行動だったようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、謎のブロンド美女と共にナイトクラブを訪れる姿を激写される(2015年4月17日)
先月、約4年間交際していた恋人エレノア・カルダーとの破局を発表した、英人気ボーイ...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアと一緒にチャリティイベントに参加! ゴージャスにドレスアップした2人が素敵過ぎる[写真](2015年4月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人のソフィア...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、運命の「X Factor」オーディションから5周年! ファンはSNS上で祝福のツイート(2015年4月16日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、デビューす...
エド・シーラン、「ワン・ダイレクション」ハリーの“アレ”について暴露! 「ハリーのは“リトル・シングス”じゃないよ」(2015年4月16日)
人気歌手の下半身事情について、友人ミュージシャンが堂々と言及? エド・シーラン(...
「ワン・ダイレクション」が新たにギネス世界記録に挑戦! 気になるその内容とは?(2015年4月16日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が新たにギネス世界新記録に挑戦す...
元「ワン・ダイレクション」ゼインと「リトル・ミックス」ペリー、ディズニーランドで結婚式とのウワサ!?(2015年4月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクと「リト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ