Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、“セレーナ・ゴメスと同じ男性の子を妊娠した疑惑”に、ユーモアを交え否定! 「その同じ男って、つまり…」

2015年4月17日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
人気歌手マイリー・サイラスが、米メディアが報じた妊娠疑惑について、自身のインスタグラムにて一蹴。ユーモアセンス抜群のマイリーに、この疑惑を報じた米メディアもタジタジ!?

米Pop Crushによれば、米Life & Style誌は最新号にて、マイリー・サイラスとセレーナ・ゴメスが同じ男性の子を妊娠したと報道。「彼女たちはどうやって、その事実を知ったのか」との見出しをつけ、大々的に伝えた。

このゴシップに対し、当のマイリーは、インスタグラムに表紙写真を投稿。本報道に怒るどころか、「その同じ男って、つまりジャスティン・ビーバーね」と、ユーモアを交え、妊娠疑惑を否定した。




つい先日、恋人パトリック・シュワルツェネッガーとの間に赤ちゃんを妊娠したと報じられた際も、「噂はほんとうよ…」というコメント共に、ピザ柄の赤ちゃんの写真を投稿していたマイリー。今度はどんな方法で妊娠疑惑を否定するのだろうか?
 
マイリー・サイラス、見知らぬおじさんとバイクで二人乗り!? いつもの仲間も「マジでイッちゃってる」と呆れ顔?(2015年4月15日)
マイリー・サイラス(22)のあまりの奇行に、仲良しの友人もちょっとびっくり。自動...
マイリー・サイラスの姉ブランディが、パトリック・シュワルツェネッガーをベタ褒め! 「バランスのいいカップルよ」(2015年4月9日)
人気歌手マイリー・サイラス(22)の姉ブランディ・サイラス(27)が、妹マイリー...
マイリー・サイラス、妊娠の噂を自身のインスタグラムで一蹴! 彼女のお腹には赤ちゃんではなく◯◯が入っている…?(2015年3月6日)
現在パトリック・シュワルツェネッガーと交際しているマイリー・サイラス。2人が時折...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ