Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、TIME誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出! テイラーが大好きなドラマ出演者が最高の賛辞おくる

2015年4月17日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米TIME誌が毎年発表している「世界で最も影響力のある100人」に、人気歌手のテイラー・スウィフトが選ばれた。

TIME誌が毎年発表しているこのリストは、「TITANS(偉大な人物)」「PIONEERS(先駆者)」「ARTISTS(アーティスト)」「LEADERS(リーダー)」「ICONS(今年を象徴する人物)」という5つのカテゴリに分かれており、全カテゴリ合計で100人が選出される。

昨年は最新アルバム「1989」をリリースし大ヒット、今年は「1989ワールド・ツアー」を行う予定のテイラー。チャリティ活動にも熱心に取り組むなど、常に世間の注目の的となっている。

そしてこの度、「世界で最も影響力のある100名」に選出されたテイラーに向けて、「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」オリヴィア・ベンソン役で知られるマリシュカ・ハージティがテイラーに関する説明文を同誌に寄せている。(ちなみに、テイラーの愛猫オリヴィアは、テイラーが大好きなドラマ「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」でマリシュカが演じるキャラクターからとられたもの)

「テイラー・スウィフトは沢山の才能に溢れ、類まれなスピリットの持ち主で、茶目っ気と安定感、そして驚くほどの輝きを混ぜ合わせたような人物です。彼女に会うたび、それら全ての要素が私を驚かせます。文字通りに、そして比喩的に述べて、彼女は自分に関する曲を作る女性なのです。その要素が音楽をパーソナルで、まさに今だけのものにし、我慢することができないものにしていきます」

「テイラーがいかに培った英知を自分の音楽に詰め込んでいるかに驚きを隠せません。彼女はとても素晴らしい人物で、思いやり深く、しっかりと世界に貢献するために手元にある機会を利用しています。私はいつも自分の子供たちに(そして自分自身に)、成長していくことを伝えるための最良の言葉を探そうと必死です。ですが、彼女が話す美しくしっかりとしたアドバイスにはかないません。どんなことでも忌み嫌う人たちは、これからも嫌い続けるでしょうが、それは気にしなくても良いのです。彼女は、自分たちのペースで踊りを続けさせるために私たちが内に秘めている音楽に光を与えてくれるのです」

「彼女がこれまでに成し遂げてきたことを多く綴るリストに加え、テイラーについて最もワクワクさせる事実というのは、勢いがあって、好奇心旺盛で、無限にある才能と美しい心を持っていて、そこから色んなものを生み出してくれるだろうってことね」

「それに、彼女が猫の名前を私の名前から取ったって痛くも痒くもないわ」


 
テイラー・スウィフトと熱愛の噂のカルヴィン・ハリス、実は“猫アレルギー”! そのせいでテイラー宅で災難に?(2015年4月17日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトの自宅で夜通しデート? ついに朝帰りが目撃される(2015年4月15日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)の自宅から、カルヴィン・ハリス...
レディー・ガガ、母がガンであることを告白したテイラー・スウィフトに温かいメッセージを送る(2015年4月14日)
人気歌手レディー・ガガが、母親がガンを患っていることを告白したテイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフトの「バッド・ブラッド」MVに友人セレブがこぞって出演! 撮影現場をキャッチ(2015年4月14日)
テイラー・スウィフトが近く公開する予定の「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデ...
母がガンであることを告白したテイラー・スウィフトをセレブ&ファンはサポート! あたたかい応援メッセージを送る(2015年4月10日)
現地時間4月9日、人気歌手のテイラー・スウィフトが、実母アンドレア・フィンレイさ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ