Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ワールド・ツアーが原因で交際中(?)のカルヴィン・ハリスとの関係にヒビが入ることを危惧!?

2015年4月20日
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトカルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフト
WENN.com
5月5日の日本公演を皮切りに、最新アルバム「1989」のワールド・ツアーを開始する予定のテイラー・スウィフト。ファンには待ちきれないが、テイラー自身は、現在交際中と言われているカルヴィン・ハリスとの関係にヒビが入るのではないかと恐れているのだとか。Hollywoodlife.comなどが報じている。

およそ2年前にハリー・スタイルズと破局して以来、安定した交際は久しぶりと言われているテイラー。だからこそなのか、ワールド・ツアーが始まり、カルヴィンと離れ離れになってしまうことを非常に心配しているようだ。

「テイラーはツアー中に愛情が薄れてしまうのではないかと心配しています。ツアーが始まってしまえば、今のようにカルヴィンと時間を過ごすことはあまりできなくなってしまうからです」と関係者は語っており、テイラーは仕事とプライベートの両立の難しさを感じているようだ。

交際していると正式に発表していないものの、お揃いのコーディネートで出かけたり、コンサート中にイチャイチャしている様子を目撃されるなど、かなりアツアツな2人。テイラーのワールド・ツアーが2人の関係にどう影響してくるのか注目だ。
 
カルヴィン・ハリス、新恋人テイラー・スウィフトが自分をテーマにした歌を作らないよう禁止令(2015年4月20日)
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、新恋...
テイラー・スウィフトと熱愛の噂のカルヴィン・ハリス、実は“猫アレルギー”! そのせいでテイラー宅で災難に?(2015年4月17日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)。...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトの自宅で夜通しデート? ついに朝帰りが目撃される(2015年4月15日)
交際中とウワサされる、テイラー・スウィフト(25)の自宅から、カルヴィン・ハリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ