Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが交際8か月で破局! ファンに衝撃走る

2015年4月21日
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデ(右)ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデ(右)
WENN.com
昨夏より交際していた米人気歌手アリアナ・グランデと米ラッパー ビッグ・ショーンが交際8か月の末、破局したことが分かった。2人の代理人が米Us Magazineに対し、破局したことを認めた。

代理人は同サイトに対し、次のようなコメントを発表。また、情報筋が同サイトに話したところによれば、2人が破局を決意した理由は、多忙が理由だという。

「彼らは互いをとても思っていますし、これからも友人でいつづけます。個人的な問題ですので、メディアの方には彼らのプライバシーを尊重して頂けますよう、お願い致します」

「彼らが別れることにした理由は、ツアーのスケジュールがかぶってしまい、来年まで離れ離れになるからです」

当初は仕事仲間・友人という関係だった2人は昨夏に恋愛関係に発展。以降は、インタビューで互いについて語ったり、SNSにツーショットを掲載したりと、順調に愛を育んでいることを明かしていただけに、2人の破局は衝撃を持って受け止められているよう。アリアナのインスタグラムのコメント欄には、「強くいてね、アリ」「私たちはいつもあなたの傍にいるからね」といった、応援メッセージが多数寄せられている。
 
ジャスティン・ビーバーがアリアナ・グランデのコンサートに登場しイチャイチャ⇒ビッグ・ショーンがブチ切れ!?(2015年4月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが現在行っているツアー「The Honeymoon T...
アリアナ・グランデ、新曲で恋人ビッグ・ショーンの元カノ ナヤ・リベラをディスる!? 果たして真相は?(2015年3月26日)
人気歌姫アリアナ・グランデが恋人ビッグ・ショーンのために立ち上がる?新曲で恋人の...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンのラブラブが止まらない! 2人にしかわからない“秘密の握手”を公開[動画](2015年3月19日)
昨年、熱愛が発覚したアリアナ・グランデとビッグ・ショーン。「ショーンは今までで最...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンのお母さんの心をわしづかみ!?(2015年3月12日)
現在、歌手のビッグ・ショーンと交際中の歌姫アリアナ・グランデは、彼氏の母親にいい...
アリアナ・グランデのコンサートに、恋人ビッグ・ショーンが登場! サプライズに会場騒然[動画あり](2015年3月9日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、現在行っているツアー「The Honeymoon...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ