Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンとのキス現場をキャッチされたベッキーG、ついに交際を認める

2015年4月21日
オースティン・マホーン、ベッキーG(右)オースティン・マホーン、ベッキーG(右)
WENN.com
先日、キス現場をキャッチされ、交際は確定的であることが伝えられた、米人気歌手オースティン・マホーンと米ラッパー ベッキーG。その後、交際について言及することはなかった2人だが、このほどベッキーがオースティンとの交際をついに認めたと、米J-14.comが伝えている。

近頃開催されたイベントにて、インタビュアーから「あなたとオースティンに関する噂があるわね。そのことについて発表したい?」と聞かれたベッキーは少し戸惑いながらも、「かもしれないわね」と発言。「それで、(付き合っているという)噂って本当なの?」と核心を突く質問をされると、「うーん、そうね」と答えたのだとか。

昨年、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロと破局した後、かねてより親交のあるベッキーとの交際説が浮上したオースティン。ベッキーは後日受けたインタビューでオースティンとの交際を否定。オースティンとはあくまでも“友人”であると主張していたが、あれよあれよという間に友情は愛情へと変わっていたようだ。
 
オースティン・マホーン&ベッキーGの交際確定! 空港でのキス写真が激写される(2015年4月8日)
人気歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパーのベッキーG(18)と空港で...
オースティン・マホーン、19歳の誕生日をお祝い! 超仲よしのラッパー ベッキーGももちろん参加(2015年4月7日)
日本でも大人気の米歌手オースティン・マホーンが、4月4日で19歳に。一年に一度し...
オースティン・マホーンとの熱愛が噂される超キュートなラッパー、ベッキーGが彼との関係を激白(2015年3月18日)
米人気歌手オースティン・マホーンの新たな恋のお相手と噂される、米ラッパーのベッキ...
オースティン・マホーンはやっぱりベッキーGとイイ感じ?(2015年2月26日)
以前から仲良しぶりが話題となっている米新人歌手オースティン・マホーン(18)と同...
「フィフス・ハーモニー」カミラとスピード破局のオースティン・マホーンに新たな恋の予感!?(2015年1月30日)
昨年、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロとの熱愛&破局...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ