Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、ゲイであることをバカにされるより「デブ」と罵られる方がつらかった! 変革のきっかけを告白

2015年4月21日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
近ごろは健康的な食生活のおかげで、スリムになったサム・スミス(22)だが、以前の自分の悪習を告白。ゲイであることをバカにされるより、○○と言われる方がつらかった?

サム・スミス、たった2週間で6キロ以上のダイエットに成功! 「痩せて、内面からもハッピーになろう」と呼びかけ(2015年3月19日)
飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進を続ける、イギリス人シンガーのサム・スミス(22)が、た...

食生活の変化や、運動する習慣を身に着けたことにより、たった2週間で14ポンド(約6.4キログラム)もの減量に成功したサム。しかし以前の彼は、ストレスのはけ口を食に求めるタイプだったのだとか。本人がインタビューで語った内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「学生時代、人生があまり楽しくなくて、音楽もうまくいってなかったころだよ。とにかく食べてばかりいた。食べることがマシな気分にさせてくれたんだ。寂しさを感じると、食に走っていたよ」

行き場のないストレスを、食事にぶつけていたサム。しかし結果としては、それが変わろうという気持ちを引き出すきっかけにもなったようだ。

「もし誰かに差別的な言葉で罵られても、“ぼくはゲイだ、ゲイであることに誇りを持っている”と思えるから、たいした問題じゃないんだ。でももし誰かに“デブ”って言われれば、それが変わろうと思うきっかけになるってことだよ」

現在では歌手として、グラミー賞を獲得するまで成功し、また見事に減量も成功させてみせたサム。彼が暴食に走ることは、もうないはずだ。
 
サム・スミス、エイプリルフールの「ぼくはストレート」というジョークに賛否両論(2015年4月2日)
かねてよりゲイであることを公言している歌手サム・スミス(22)が、エイプリルフー...
サム・スミスがトム・クルーズの助けを借りて俳優デビューの噂!? 本人が真相を語る(2015年3月31日)
最近メディアは、英歌手サム・スミスがあの大スター、トム・クルーズの助けを借りてハ...
サム・スミス、チャリティ活動の一環でジョン・レジェンドと競演! イギリスで2週連続1位獲得(2015年3月26日)
“天使の歌声”とレディー・ガガから称賛され、今年のグラミー授賞式では“新人賞”な...
サム・スミス、同性愛差別といじめを語る(2015年3月13日)
サム・スミスが、同性愛者であることを理由にいじめられていた過去について語った。 ...
サム・スミス、超話題アルバムのインスピレーションとなった「報われない恋」のお相手は自身のマネージャーだった!?(2015年2月18日)
自身のアルバム「イン・ザ・ロンリー・アワー」の収録曲がグラミー賞で「年間最優秀レ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ