Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」のディアナ・アグロン、死を受け入れるまでの悲しみを実体験から表現

2015年4月22日
ディアナ・アグロンディアナ・アグロン
WENN.com
米人気TVシリーズ「glee/グリー」に出演していた米女優のディアナ・アグロンは、同ドラマで共演していたコーリー・モンテース(享年31)さんが急死したことで、新作映画で死を受け入れるまでの悲しみを自分のことのように感じていたという。

ディアナは2013年7月にコーリーさんがヘロインとアルコールの混合摂取で急死した際、胸が張り裂けるような悲しみを経験した。

ディアナの最新作「Tumbledown(原題)」も同様のテーマを扱っており、ミュージシャンの夫ハンターを失った悲しみにハンナ(演:レベッカ・ホール)が折り合いをつける姿を描いている。

「あのときは本当につらかった…。でもハンナや、早すぎる親友の死を経験した人は、同じようにあるステージを経ていくと思う。わたしもこの映画に出るまでに、かなりのステージを経験したわ」とディアナはエンターテイメント情報サイト「reellifewithjane.com」で説明した。

「最も興味を引かれたのは、時間がすぎていくとともに、人生で失った人たちに不気味なほどそっくりなことをしたり言ったりする、新しい人と出会う瞬間があるということね」

また彼女は、そうした瞬間が数回あり、コーリーさんと祖母を思い出させる人がいたと話している。

同作にはコメディアンのジェイソン・サダイキスも出演。ハンターの熱狂的なファンで、彼についての本を書きたいと思っているアンドリュー・マクドネルに扮している。

プライベートで誰か有名人に熱中したことはあるかと質問されたジェイソンは、自分の妻だと即答した。

「今のところはオリヴィア・ワイルドがそうだよ」とジェイソンは笑った。「音楽について言えば、確かに誰かに熱中したことが時々ある。フランク・シナトラにハマっていた時期もある。ハリー・コニック・Jr.から入っていったのが本当のところだ。でもベン・フォールズは常に好きなミュージシャンだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」ディアナ・アグロンに新ロマンス! ジェニファー・ローレンスの元彼ニコラス・ホルトと交際報道(2015年4月10日)
人気海外ドラマ「glee」での役柄同様、私生活でも異性にモテモテの人気女優ディア...
「glee」ディアナ・アグロンとキスできる権利がオークションに! オドロキの落札額は・・?(2014年12月17日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」クイン役で知られるディアナ・アグロンが、“自分...
「glee」最終回に合わせて、キャストたちが写真やお礼を次々投稿! 「最高の旅のはじまりは、つい昨日みたい」(2015年3月23日)
3月20日、全米にて海外ドラマ「glee/グリー」の最終話「Dreams Com...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ