Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オルセン姉妹は「フルハウス」新作について知らなかった! 「ジェシーおじさんから聞いてない」と大ショック

2015年4月23日
アシュレー、メアリー=ケイト・オルセンアシュレー、メアリー=ケイト・オルセン
WENN.com
先日、海外ドラマ「フルハウス」が、20年ぶりの新作「Fuller House(原題)」を製作することを発表。オリジナルキャストたちの出演も報じられ、世間を賑わわせたが、ミシェル役のオルセン姉妹は事前に話を聞いていなかった!?

かつては交代で一家の末っ子ミシェル役を演じていた、アシュレー、メアリー=ケイト・オルセン姉妹(28)。この役でブレイクしたふたりは、ティーンセレブに成長。しかし28歳となった現在では、活躍の場をファッション界へ移し、ともに女優業からの引退を宣言しているため、新作への出演があるかどうかは大きな注目の的だった。

「フルハウス」20年ぶりの新作「Fuller House」の放送決定! ジェシー役ジョン・ステイモスによると、ミシェル役オルセン姉妹の出演は…[動画](2015年4月22日)
90年代に絶大な人気を博した海外ドラマ「フルハウス」が、1995年の放送終了以来...

しかしそもそもオルセン姉妹は、「Fuller House」の製作を知らなかったことが判明。 Women’s Wear Dailyに、姉妹が語ったところによると、ふたりは世間と同じく4月21日に事態を把握したそう。そのためトークショーで新作について語った、ジェシー役のジョン・ステイモス(51)に対し、「ジョンが何も話してくれなくてショックだったわ」と、メアリー=ケイトは明かした。

「きっと私たちは、これからクリエイターと話し合って、何が起きるのか知るんだと思う」

現状に関して、「製作側は、キャストの半分とは契約してるわ。だけどもう半分はまだなの。私も合意に達していないし、(ジョーイ役)デイブ・クーリエ、(ダニー役)ボブ・サゲットも……。私たちはみんな話し合いの最中なの」と話したメアリー=ケイト。しかしファンにとってはうれしい言葉も。

「私たちみんな、カムバックしたいと思っていると思う。もし全員に平等だったらだけれど」

また、双子の姉アシュレーは、ドラマの中で長年パパを演じたボブ・サゲットにアドバイスを求めることを、「彼に電話して、考えを聞くわ」という言葉で明かしている。


フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2008-06-05)
売り上げランキング: 380
 
「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセンはすでに人妻!? 疑惑の根拠は“指輪”にあり(2014年9月29日)
今年3月、婚約が報じられたメアリー=ケイト・オルセン(28)だが、実はもう結婚し...
アシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹がテレビ出演! 赤ちゃんのころの写真は、本人たちですら区別つかず(2014年4月28日)
90年代に一世を風靡した海外ドラマ「フルハウス」のミシェル役でおなじみの、アシュ...
あの“DJ”が明かした! 「フルハウス」のキャストが25年以上、仲よしなのは「ジェシーおじさんが○○○好きだから」(2013年11月29日)
1987年から95年にかけて放送され、日本でも大きな人気を博した海外ドラマ「フル...
「フルハウス」オルセン姉妹、ファッションビジネスに専念することを宣言! 女優はもうやらない!?(2013年11月14日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のミシェル・タナー役で大ブレイクしたアシュレーとメア...
ファッション界で大活躍のオルセン姉妹、「キャリアの原点は、小さすぎたことと“フルハウス”」(2013年10月21日)
90年代に人気を博した海外ドラマ「フルハウス」に、ミシェル役で出演していた双子メ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ