Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの兄フランキーは頼りがいのあるお兄ちゃん! 「いつでも支えになる」と破局直後の妹を応援

2015年4月23日
アリアナとフランキーアリアナとフランキー
instagramより
先日、昨年夏より交際を続けてきたアリアナ・グランデとビッグ・ショーンが破局。直前までアツアツな様子を披露していた2人だけに、多くのメディアが驚きをもってニュースを伝えた。破局直後ながらも2人は仕事で忙しくしているが、アリアナの兄フランキーが妹想いの言葉を投げかけた。

破局報道が出た当日、アリアナは新作ドラマ「Scream Queens(原題)」の撮影に初参加。また、ファンに向けて「私は大丈夫」というツイートを投稿していた(現在は削除済み)。一方ビッグ・ショーンも、トーク番組でパフォーマンスを披露し、感極まり涙ぐむ場面がみられた。

アリアナ・グランデ、破局後の支えはファンと共演者 一方のビッグ・ショーンは、パフォーマンス中感極まって涙[動画](2015年4月22日)
8か月間の交際の末、先日、破局を公に認めたアリアナ・グランデ(22)と、ビッグ・...

多忙を理由に別れることにした2人は今も辛い時間を過ごしていると思われるが、アリアナの兄フランキーが米Us Weeklyの取材に応じ、妹を想う気持ちを語った。

「僕はいつでも妹のことを支えていくよ。だって彼女も僕のことをいつも支えてきてくれたから」

「彼女の兄として、これからもずっと彼女のために存在し続けるよ」

これまでにも数多くの兄妹仲良しエピソードを披露してきたアリアナとフランキー。心から妹のことを想う兄に見守られて、きっとアリアナも心強く思っているのでは?
 
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが交際8か月で破局! ファンに衝撃走る(2015年4月21日)
昨夏より交際していた米人気歌手アリアナ・グランデと米ラッパー ビッグ・ショーンが...
アリアナ・グランデがカトリックからカバラへ改宗したワケ! 兄フランキーとの深い兄妹愛を告白(2014年10月22日)
10歳も年の離れた兄フランキーと、大の仲良しで知られるアリアナ・グランデ(21)...
アリアナ・グランデ、同性愛者の兄に対する差別発言に怒り爆発! 過激ワードで全力応戦(2014年8月14日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、自身の兄に関する中傷に激怒。過激な言葉を使...
アリアナ・グランデの兄フランキー、祖父の死に号泣 「妹を抱きしめてやりたいけど」仕事を投げ出さない理由とは(2014年7月25日)
歌手アリアナ・グランデ(21)の祖父フランクさんが死去。アリアナと同じように、兄...
アリアナ・グランデ、日本のカラオケにて着ぐるみ姿でジャスティン・ビーバーの「ベイビー」をカバー[動画](2014年1月22日)
昨年末から今年初めにかけて、日本を訪れていた歌手のアリアナ・グランデ(20)。日...
アリアナ・グランデ、大好きな日本から泣く泣く帰国!? 一方、同行した個性派のお兄さんはゲイシャ姿でトゥワークダンス[動画](2014年1月8日)
昨年12月31日から日本を訪れていた、新星実力派歌手アリアナ・グランデ(20)が...
来日中のアリアナ・グランデ、兄弟そろってカワイイ好き! お気に入りは「きゃりーぱみゅぱみゅ」!?[動画あり](2014年1月7日)
昨年末から日本を訪れている米人気歌手アリアナ・グランデ(20)は、兄妹そろって日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ