Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交際が噂されるテイラー・スウィフトとカルヴァン・ハリス、キッカケはテイラーと仲良しの「ハイム」からの紹介だった?[動画あり]

2015年4月24日
テイラー・スウィフト(左)と、ハイムテイラー・スウィフト(左)と、ハイム
WENN.com
交際が噂される人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)。二人が知り合うきっかけになったのは、テイラーの友達で3人組ガールズバンドの「ハイム」が紹介したからではないかと言われている。sugarscape.comなどが伝えている。

最近ハイムは、米人気司会者ライアン・シークレストのインタビューの中で、カルヴィンとどうやって接点を持つようになったのかを聞かれた。その際、メンバーのエスティは「私たちはカルヴィンのことを長い間知っているわ。彼は2008か2009年位に曲を出して、私は彼のすべてのショーに行っていたし、私は彼の大ファンだったの。そんな感じで私たちは彼とつながったのよ。私がどんなに彼のファンだったか彼は知ってると思うわ」と話した。

ハイムは以前からテイラーとかなり仲が良く、これから始まるテイラーのワールドツアー「The 1989 World Tour」の前座を務めることが決定しているほか、一緒に旅行に行ったり、テイラーの誕生日会にハイムの3人が参加するなど、プライベートで頻繁に遊ぶほど仲良しだ。

さらに、テイラーとカルヴィンが初めて手を繋いでいるところがパパラッチされたのも、ハイムのコンサートでのことだった。両方の友人であるハイムは、テイラーとカルヴィンを紹介した愛のキューピットなのではないかと言われている。

インタビューの最後にライアンから、テイラーとカルヴィンの交際をどう思っているか聞かれると、ハイムは「知らないわ。でもテイラーもカルヴィンも大好きよ」と答えた。
 
ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?(2015年4月22日)
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン...
テイラー・スウィフト、ワールド・ツアーが原因で交際中(?)のカルヴィン・ハリスとの関係にヒビが入ることを危惧!?(2015年4月20日)
5月5日の日本公演を皮切りに、最新アルバム「1989」のワールド・ツアーを開始す...
カルヴィン・ハリス、新恋人テイラー・スウィフトが自分をテーマにした歌を作らないよう禁止令(2015年4月20日)
スコットランド出身のDJで音楽プロデューサーのカルヴィン・ハリス(31)は、新恋...
テイラー・スウィフト、カントリーミュージックの祭典で栄誉賞を受賞! ガンと闘う母がプレゼンターを務める、感動の授賞式に[動画あり](2015年4月20日)
現在はポップ歌手として大変な人気を誇るテイラー・スウィフト。彼女は、元はカントリ...
テイラー・スウィフト、TIME誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出! テイラーが大好きなドラマ出演者が最高の賛辞おくる(2015年4月17日)
米TIME誌が毎年発表している「世界で最も影響力のある100人」に、人気歌手のテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ