Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが「私が選ぶ明日の女性10人」を発表! ジジ・ハディット、ゼンデイヤなどが選出

2015年4月24日
Glamour誌6月号表紙を飾ったテイラー・スウィフトGlamour誌6月号表紙を飾ったテイラー・スウィフト
Twitterより
人気歌手のテイラー・スウィフトが新たな才能を発揮!?英「Glamour」誌に記事「私が選ぶ明日の女性10人」を執筆し、自身が期待を寄せる女性10名を紹介している。

自身が表紙を飾る「Glamour」誌6月号で、テイラーはゲストエディターとして記事執筆に参加。この度、執筆した記事の写真をツイッターでシェアしている。




テイラーは「女性はお互いを支え合うことで、実力を大いに発揮できると信じています。自信を持ってここに私をワクワクさせ、インスパイアしてくれる人のリストを紹介したいと思います」という言葉で記事を始めている。そこでテイラーは次の10名の女性の名前を挙げ、その理由を説明している。

1.ジジ・ハディット(モデル)
「彼女は私が知っている人の中でも特にウィットに富んでいるの。彼女は本物よ」



2.オデイア・ラッシュ(女優)
「彼女は年齢以上の落ち着きがありながらも、普通のティーンエイジャーのように物事を楽しんでいるの」



3.アマンドラ・ステンバーグ(女優)
「幼いころからキャリアを始めた子が、今では落ち着きを持った若い女性になるのを見られて興奮しているわ。彼女が次に何をするのか待ちきれない」



4.スキ・ウォーターハウス(モデル)
「彼女は60年代のミューズのような輝きを放っているの。とても魅力的でうっとりさせてくれるし、面白くて冗談めいた人なの」



5.ゼンデイヤ(女優)
「オスカーにブレイズヘアーに行くべきだったかどうかで討論されるべきだったあの出来事で彼女が雄弁に自分のことを守り抜く姿勢にとても感動したの。彼女は既に自分が持っている才能を発揮していた。そして、今回の出来事で強さも見せたの」



6.ホルストン・セイジ(女優)
「全ての女の子が友達になりたいと思う子で、全ての男の子が結婚したいって思う子よ」



7.マーサ・ハント(モデル)
「Free Peopleってブランドのカタログをみて、彼女のことを知ったの。いつも魅力的な子だなって思っていたわ。彼女は今報われたと思う、だって夢の仕事に就けたんだから」
WENN.com


8.ヘイリー・スタインフェルド(女優)
「彼女は自然に持ち合わせた直観と繊細な洗練さをスクリーンで発揮してくれるの」



9.ジョージア・ノット(歌手)
「Broods(ジョージアがボーカルを務めるグループ)のライブをLAで見てからというもの、私は言い切ることができるわ。彼女はニンフで妖精でお姫様でハトで天使の声の持ち主だってね」



10.ジョーイ・キング(歌手)
「彼女のことを見ているとドキドキするの。彼女は常に成長を続けている一方、しっかりと分別もわきまえているのよ(もしかしたら、こっちの方が達成したこととしてはクールだと言えるのかも)」



あのテイラーから認められた10人。きっと今頃、うれしさで舞い上がっていたりして?
 
交際が噂されるテイラー・スウィフトとカルヴァン・ハリス、キッカケはテイラーと仲良しの「ハイム」からの紹介だった?[動画あり](2015年4月24日)
交際が噂される人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJで音楽プロデューサーの...
来日直前テイラー・スウィフト、7000円コーデに高級バッグを合わせる“おしゃれ上級技”を披露(2015年4月24日)
歌手としてだけでなく、ファッショニスタとしても注目されるテイラー・スウィフト(2...
テイラー・スウィフト、「フィフス・ハーモニー」カミラに作曲するよう猛プッシュ! 「もしもの備えになるから」(2015年4月23日)
最近、急接近中のテイラー・スウィフト(25)と、ガールズグループ「フィフス・ハー...
ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?(2015年4月22日)
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン...
テイラー・スウィフト、カントリーミュージックの祭典で栄誉賞を受賞! ガンと闘う母がプレゼンターを務める、感動の授賞式に[動画あり](2015年4月20日)
現在はポップ歌手として大変な人気を誇るテイラー・スウィフト。彼女は、元はカントリ...
日本のマクドナルドのCMにテイラー・スウィフト激似の女性が出演していた! 世界中のファンがビックリ[動画あり](2015年4月20日)
過去に日本で放送された、日本のマクドナルドのコマーシャルに出演したモデルの女性が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ