Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、噂のカルヴィン・ハリスをツイッターでフォロー!いよいよ交際説が濃厚に!?

2015年4月27日
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
WENN.com
これまでに手つなぎデート現場を目撃されるなど、交際していると噂されながらも、関係についてはっきりとは言及していないテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス。しかしながら、2人の関係はより深まってきているようだ。Perezhilton.comなどが報じている。

これまでにもイチャイチャしている様子がパパラッチされるなど、交際説が濃厚なテイラーとカルヴィン。公式には付き合っていると発表していない彼らだが、テイラーが彼をツイッターでフォローしたことが話題となっている。

テイラーは現在世界で4番目に多くフォローされているツイッターユーザー。しかし、彼女自身は197個のアカウントしかフォローしていない。今回、その少ないフォロー数の仲間入りをしたのがカルヴィンなのだ。

はっきりとは言わないものの、ツイッター上でのフォローという目立つ動きをしたテイラー。こうすることで交際を匂わせているのかも!?
 
交際が噂されるテイラー・スウィフトとカルヴァン・ハリス、キッカケはテイラーと仲良しの「ハイム」からの紹介だった?[動画あり](2015年4月24日)
交際が噂される人気歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJで音楽プロデューサーの...
ワールドツアーが目前に迫ったテイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとの遠距離恋愛を乗り越えるための秘策を用意!?(2015年4月22日)
5月よりワールドツアーを開始予定のテイラー・スウィフト。交際が噂されるカルヴィン...
テイラー・スウィフト、ワールド・ツアーが原因で交際中(?)のカルヴィン・ハリスとの関係にヒビが入ることを危惧!?(2015年4月20日)
5月5日の日本公演を皮切りに、最新アルバム「1989」のワールド・ツアーを開始す...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ