Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サム・スミス、声帯の出血でオーストラリアツアーのキャンセルを発表

2015年4月30日
サム・スミスサム・スミス
WENN.com
英人気歌手サム・スミスが、29日夜に発症した声帯の出血を理由に、4月30日、オーストラリアツアーのキャンセルを発表した。Entertainmentweeklyなどが報じている。

自身のインスタグラムでキャンセルの発表をしたサム。全文には「私はオーストラリアのファンの皆さんにツアーをキャンセルすることをお伝えしなければならないことに深い悲しみを感じています。私の声帯は長い間疲労状態にあり、昨日シドニーで、声帯から少量の出血してしまいました。医者たちには、声帯が完全に回復するまでしっかり休まない限り、長引いてしまうと診断されました。本当に、チケットを買ってくれた皆さんごめんなさい。私たちはすぐに振替日を発表する予定です。本当にこの出来事は私を苦しめています」と綴られており、苦渋の決断をしたことが伺える。

A photo posted by Sam Smith (@samsmithworld) on



サムがキャンセルしたのはシドニー、メルボルン、そしてパースで行われる予定だったコンサート。ここで気になるのが5月7、8日に行われる予定の日本公演についてだが、現在のところ中止のアナウンスはされていない。
 
サム・スミス、ゲイであることをバカにされるより「デブ」と罵られる方がつらかった! 変革のきっかけを告白(2015年4月21日)
近ごろは健康的な食生活のおかげで、スリムになったサム・スミス(22)だが、以前の...
サム・スミスに続け!? “ヒット・メーカー”テイラー・スウィフトが推奨するネクストスターをチェック[動画](2015年4月6日)
ニッキー・ミナージュ(32)、エド・シーラン(24)、サム・スミス(22)ら、人...
サム・スミス、エイプリルフールの「ぼくはストレート」というジョークに賛否両論(2015年4月2日)
かねてよりゲイであることを公言している歌手サム・スミス(22)が、エイプリルフー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ