Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「リベンジ」シーズン4で放送終了へ! 主演のエミリー・ヴァンキャンプが感謝のツイート

2015年4月30日
エミリー・ヴァンキャンプエミリー・ヴァンキャンプ
WENN.com
エミリー・ヴァンキャンプ主演の人気ドラマ「リベンジ」が、現在全米で放送中のシーズン4をもって放送を終了することがわかった。

米ABCにて、2011年より放送されている「リベンジ」は、主人公のエミリーが、殺害された父の仇を討つため、知力・財力などを駆使し、ターゲットを次々に抹殺していく復讐ドラマ。日本ではDlifeなどで放送されている。

米USA TODAYによれば、米ABCはこの度、「リベンジ」の放送を終了することを決定。最終回は、5月10日を予定しているという。

放送終了を受け、ヴァンキャンプはツイッターを更新。ファンに感謝の意を表している。

「最高のキャストとクルーと、信じられない4年間を過ごすことができた。こんな経験ができて、感謝の気持ちでいっぱいよ #さようなら、リベンジ」

「長年にわたって、献身的に『リベンジ』を応援してくれたファンには深い感謝と、愛でいっぱいよ! あなたたちはそれが私たちにとってどれほど(重要な)意味をもつのかわからないでしょうね」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ