Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラに豊尻疑惑!? 整形外科医はクロと断定

2015年5月1日
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ
WENN.com
米人気歌手のクリスティーナ・アギレラに豊尻疑惑!? 突如大きくなった彼女のお尻に注目が集まっている。

人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査員としても活躍するクリスティーナだが、ナイトクラブの2周年記念パーティに出席した際に撮影された写真をきっかけに豊尻疑惑が持ち上がった。

2月に撮影された写真(左)と疑惑の写真(右)2月に撮影された写真(左)と疑惑の写真(右)
米PopCrushより


2月に撮影された写真と比べると、確かにお尻が大きくなっているようにも見て取れる。

米PopCrushが整形外科医に意見を求めたところ、「確かに彼女は施術を受けている」と回答があったという。「彼女の臀部はあり得ないくらいにラウンドで、彼女の小さな身体には大きすぎるぐらい」と話している。

また同医師は、彼女が脂肪を注入してお尻を大きくするブラジリアンバットリフトを行ったのではないかと予想している。

これまでにも、胸や鼻、そして唇などの部位の整形を疑われたことがあるクリスティーナ。それらの報道を度々否定してきた彼女だが、果たして今回の報道の真相は・・?
 
クリスティーナ・アギレラ、トレードマークのブロンドにしばしのお別れ! 役作りのため、ダークトーンに(2015年3月18日)
カントリー音楽界を舞台にしたドラマ「Nashville(原題)」への出演する、歌...
昨年出産したクリスティーナ・アギレラ、フィアンセとの結婚は急がず?(2015年2月25日)
米人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(34)は、結婚式のプランづくりを急ぎたくな...
クリスティーナ・アギレラ、スターバックスでまさかの大盤振る舞い!客全員におごり、写真撮影やサインも!(2015年2月18日)
「タダ」でスターバックスのコーヒーが飲めるとなれば誰もが飛びつくもの。しかし、タ...
身長150センチ台のSサイズセレブを一挙10人ご紹介! 日本人にとってはかなり親しみやすいかも(2014年10月27日)
20代前半の日本人女性の平均身長は、およそ158センチ程度。一方でアメリカ人では...
クリスティーナ・アギレラ、グウェン・ステファニーにお株を奪われるんじゃないかとヒヤヒヤ! 「いまや被害妄想の真っただ中」(2014年9月12日)
クリスティーナ・アギレラ(33)が、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のジャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ