Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

誰もレオ様には敵わない!? ジャスティン・ビーバー、レオナルド・ディカプリオに目の前で女の子を取られる[動画]

2015年5月7日
ジャスティン・ビーバー(左)、レオナルド・ディカプリオジャスティン・ビーバー(左)、レオナルド・ディカプリオ
WENN.com
ジャスティン・ビーバーが、レオナルド・ディカプリオに女の子を奪われてしまうという出来事があった。cambio.comなどが報じている。

レオ様の女たらし度がはっきり見て取れるのは、4日にニューヨークで行われたイベント「Met Gala」のアフターパーティで撮影されたこの動画。



最初はジャスティンとノリノリで踊っていた様子の女の子だが、レオ様が来て耳に何かをささやき始めた瞬間に完全に彼に夢中に。ジャスティンは、目の前でレオ様に女の子を取られてしまうこととなったのだ。

女の子に何やらささやくレオナルド・ディカプリオ(左)と、めげずに踊るジャスティン・ビーバー女の子に何やらささやくレオナルド・ディカプリオ(左)と、めげずに踊るジャスティン・ビーバー
Youtubeより


このオモシロすぎる展開を撮影していたのは、ラッパーのタイガ。なんと彼は、このジャスティンの恥ずかしい瞬間を人気アプリ「スナップチャット」で公開したようだ。

こんな展開にもめげずに、ノリノリな笑顔で踊り続けるジャスティン。さすがの彼でも、レオ様には敵わないと諦めの笑顔なのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバー、ローマの路上で聴取を受ける! またもやトラブルの予感?(2015年4月30日)
トラブルがいつも絶えない様子のジャスティン・ビーバー。そんな彼が29日、ローマの...
ジャスティン・ビーバー、高校生たちのプロムにサプライズ登場し、もみくちゃに![動画あり](2015年4月27日)
アメリカの高校で毎年4月頃に行われるのは「プロム」と呼ばれるダンスパーティー。プ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ