Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、元恋人ジョン・メイヤー&ディプロと同じイベントに参加! 一緒に過ごした相手は…

2015年5月7日
(左から)ケイティ・ペリー、ジェレミー・スコット、マドンナ、ディプロ(左から)ケイティ・ペリー、ジェレミー・スコット、マドンナ、ディプロ
WENN.com
歌手ケイティ・ペリー(30)が、5月4日に開催されたイベント「Met Gala」に参加。なんとそこには、元恋人ジョン・メイヤー(37)と、ディプロ(36)の姿が。ケイティがその晩、一緒に過ごしたのは……?

Met Galaにはかなりの数のセレブが参加するだけに、そこかしこでドラマが起きていた様子。この日、ケイティはデザイナーのジェレミー・スコットとともにレッドカーペットへ登場。その場に居合わせた大先輩マドンナ(56)、そして交際がウワサされていたDJディプロとともに、ゴージャスな4ショットを披露した。

しかしケイティは、同じ元恋人でも、ディプロではなくジョン・メイヤーと一緒に過ごすことを選んだのだとか。米Perezhiltonに目撃者が語ったところによると、アフターパーティにてケイティとジョンは、ほとんどの時間を並んで過ごしていたのだそう。ほかのセレブらと会話したり、また手を握ったり、キスなどの目撃情報ももたらされている。

しばしば復縁疑惑が持ち上がるふたりだが、現在は「元サヤに収まっている」と同メディアは報道。果たして真相は?
 
超貴重&豪華な3ショットが実現! ケイティ・ペリー、マドンナ、レディー・ガガが仲良く記念撮影(2015年5月7日)
全米を代表するディーヴァたちが集結! ファッションイベント「Met Gala」に...
「メットガラ」での「セルフィー禁止令」を破ってしまったセレブは一体だれ!?(2015年5月7日)
超大物セレブたちが、有名デザイナーのドレスを着て一同に会したイベント「メットガラ...
ジャスティン・ビーバー、ムッチリ感が増したセレーナ・ゴメスを堂々と称賛! 「今日もゴージャスだったよ」(2015年5月7日)
近ごろ肉感が増したセレーナ・ゴメス(22)が、お気に入りだとウワサのジャスティン...
ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーがまたまた復縁? バーで「カップルみたいに」いちゃつく姿が目撃(2015年4月15日)
付き合って別れて……なかなか縁が切れないケイティ・ペリー(29)とジョン・メイヤ...
ケイティ・ペリー、交際報道があったジョン・メイヤーと破局! ケイティの忙しさにジョンが嫉妬!?(2015年3月20日)
昨年2月に何度目かの破局を迎えながらも、今年1月に復縁のウワサが流れた歌手のケイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ