Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白

2015年5月8日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、唇をふっくらさせるためにフィラー注入をしていると告白した。

これまでカイリーは、唇がふっくらしているように見えるのは「リップライナーと“トリック”のおかげ」だと説明していた。ところが、10日にアメリカで放映されるカーダシアン一家総出演のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で、カイリーは突如として真相を激白。「一時的なフィラーを唇に注入しているの。自分に自信がなかったし、そうしたいと思っていたからやったのよ」と、カイリーは明かしている。

カイリーが嘘をついていたのは、世間の人々から非難されるのが怖かったからだという。自分の弱みを正直に告白することは、セレブにとって覚悟を要することだとカイリーは感じているらしい。

「みんなに非難されるから、リポーターたちに唇のことを話す心の準備はまだできていないわ。唇をいじったことは認めたいんだけれど、それが原因で何でもかんでも批判されてしまうでしょ。だから、真相には触れずにいたの。でも、私は嘘をついたりはしていないわ」と、カイリーは話している。

もともとはそれほどふっくらしていなかったカイリーの唇が1年ほど前に急にボリュームアップした時、世間では整形疑惑がささやかれた。2月に発売されたCosmopolitan誌のインタビューで、カイリーはその件について「私が9歳の時からテレビに出ているからでしょうね。でも、私の顔はどんどん変化しているのよ。メークのやり方も覚えたから、唇の輪郭を描いたりするようにもなったしね」と弁明していた。

女子の間ではカイリーのメークを真似することが流行しているが、カイリーは先ごろ「私の真似をしたり、私みたいにならなきゃって思ったりすることを若い女の子たちに勧めるつもりはないわ。私と同じ年頃の女の子たちには、自分らしさを大切にすることを勧めたいの」とツイートしている。

© Cover Media/amanaimages
 
カイリー・ジェンナー、10年以内に出産&子だくさん家族を宣言(2015年4月20日)
カイリー・ジェンナー(17)が、子だくさんの大家族作りを宣言した。 カイリーは...
ジャスティン・ビーバー、ケンダル・ジェンナーと水着姿で密着する写真を公開! まるで恋人同士のよう?(2015年4月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、モデルのケンダル・ジェンナーと水着姿で密着して...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ