Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーク・ウォルバーグ、ハリウッドスターなのに運転する車はミニバン

2015年5月12日
マーク・ウォルバーグマーク・ウォルバーグ
WENN.com
俳優のマーク・ウォルバーグ(43)は、「とても控えめな」ミニバンを運転するのが大好きだという。

ハリウッド大作「トランスフォーマー/ロストエイジ」などで知られるマークは、モデルで妻のレア・ダーハム(36)との間にエラちゃん(11)、マイケル君(9)、ブレンダン君(6)、グレースちゃん(5)の計4児をもうけている。マークは2億ドル(約240億円)もの資産を持つとみられているが、家族を乗せるのはわずか3万ドルのトヨタ・シエナで、派手なリムやスモークガラス、衛星放送などを装備しているという。

「自分の車は好きだよ。いかにも目立たないからね」とマークはエレン・デジェネレスが司会を務めるトーク番組「The Ellen DeGeneres Show」で明かした。

「(キャンディの)ライフセイバーを何十袋も常備している。子どもたちは車をミントモービルと呼んで、いつも乗りたがるんだ。学校に行く前にミントキャンディをもらえるからね。子どもたちはすごく気に入っている。妻は絶対に乗ろうとしないけど」

アメリカでも母の日だった10日、マークはレアに特別なもてなしを用意していた。レアへの感謝として、子どもたちと一緒に計画したという。

「妻は母の日の前にそれを見ることになるよ。子どもたち一人ひとりに、何か特別なことをしてほしかったんだ」とマークは母の日の計画について説明した。

「妻はクチナシの花が大好きで、長女から大きなクチナシの花束をプレゼントさせた。そして昨日はマイケルから、今日はブレンダンから、そして明日はグレースから。そして土曜日には僕が5倍の大きさの花束を贈る。きっと妻はゴルフに行くのを認めてくれるはずだよ。妻はバスケットボールも大好きだから、クリッパーズの試合に連れて行くんだ」

【動画】マーク・ウォールバーグ主演回「The Ellen DeGeneres Show」


© Cover Media/amanaimages
 
映画「テッド2」のおふざけ満載の映像がついに解禁! テディベアが人間と結婚、さらには子供をほしがる!?(2015年3月3日)
R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録し、日本でも一台ブームを巻き起こした映画の第2作目「テッド2」が8月28日(金)より日本公開予定。それに先がけ、映画のインターナショナル・...
あの“R指定テディベア”が帰ってくる! 映画「テッド2」場面写真解禁! “くまちゃん”が“あまちゃん”に!?(2015年1月8日)
見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ! その斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、まさかのR指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録。日本でも一大ブーム...
マーク・ウォールバーグ、過去の犯罪歴削除を要請! 一方、マークに失明させられたという被害者男性は…(2014年12月12日)
映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」をはじめ、話題作に次々と出演し、人気の俳優マーク・ウォールバーグ(43)だが、若いころは相当荒れていたとか。大人になり、父親となったマークは、過去の犯歴の削除を...
大ヒット映画「テッド」に盗作疑惑! YouTubeで公開されているウェブシリーズに、テッドそっくりな毒舌テディベアが登場(2014年7月16日)
2012年に公開され、世界中で大ヒットを記録したコメディ映画「テッド」が盗作疑惑で訴えられていたことがわかった。米Hollywood Reporterや米TMZなどが伝えている。 「テッド」は、Fワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ