Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元婚約者のリアム・ヘムズワースと復縁?そして早くも結婚を計画中!?

2015年5月14日
2012年(交際中)に撮影されたリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス2012年(交際中)に撮影されたリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
WENN.com
5ヶ月間にわたって付き合っていたパトリック・シュワルツェネッガーと4月に破局後、以前婚約していた、リアム・ヘムズワースと復縁したのではないかと噂のマイリー・サイラス。そんな彼女は、リアムとの結婚を計画することに早くも夢中になっているようだ。Hollywoodlife.comなどが報じている。

一度は流れてしまったリアムとの結婚。しかしながら、今回こそはそれを実現させようと奮闘中のマイリー。「彼女は最初友だちに、リアムとはゆっくりと交際を復活させると言っていたのに、最近では結婚式を計画していると言い始めています。マイリーはずっとリアムのことを愛していましたし、絶対復縁したいと思っていたのです」と関係者はコメントしており、マイリーの必死さがよく伝わってくる。

リアムとは、パトリックの破局後すぐにディナーデートをしているところを目撃されていたマイリー。しかしながら、マイリーとリアムの気持ちにはかなり食い違いがあるようで「彼らは全然お互いの気持ちをわかっていません。マイリーはップロポーズされる気満々ですが、リアムはただイチャイチャしているだけだと思っているのです」と、かなり意識の差があるようだ。

一方で、マイリーのことが諦めきれず、未だに写真やメールを送っていると言われているパトリック。もしこれが本当なら、ハリウッドに大注目の三角関係が生まれているようだ。

パトリック・シュワルツェネッガーパトリック・シュワルツェネッガー
WENN.com
 
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!? まさかの復縁の噂!?(2015年4月30日)
昨年11月から交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーと最近破局したと言...
マイリー・サイラス、バイセクシュアルな交際歴を告白(2015年5月7日)
俳優リアム・ヘムズワースと婚約したり、パトリック・シュワルツェネッガーと交際した...
破局と噂のマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツェネッガー、原因はオープンすぎた交際とアノ女優!?(2015年4月27日)
今週に入り、破局したと噂されているのがマイリー・サイラスとパトリック・シュワルツ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ