Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクとの熱愛がヒートアップ

2015年5月14日
ブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイクブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイク
WENN.com
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)にぞっこんになっているらしい。

ブラッドリーとイリーナは先月、熱愛の噂が初めて報じられた。その後、ロンドンのホテルの外でキスを交わす姿を目撃されている。

ブラッドリーは先日、英人気モデルのスキ・ウォーターハウスと破局したばかりだが、イリーナに失恋のつらさをいやしてもらっているようだ。ブラッドリーにイリーナを紹介したのは、自身も大勢のモデルと浮き名を流してきた俳優のレオナルド・ディカプリオだといわれている。

「ブラッドリーは2月にイリーナとオスカーの会場で初めて会ったとき、強烈に惹かれていた。スキとの関係は悪化していて、別れた直後にレオナルドが彼をイリーナに紹介したんだ」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

「ブラッドリーは数週間前から彼女にぞっこんになっている。イリーナを溺愛していて、先日のMETボール(メトロポリタン美術館主催のコスチューム・インスティチュート・ガラ)では、シエナ・ミラーやマドンナら友だちに彼女のことを熱く語っていた。彼女とレッドカーペットに登場するような隙は見せなかったが、会場に一緒に行ったり、別々に出たりしていて、イベントでは正式なデートの相手だった」

下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットでモデルを務めるイリーナも、トップスターとの交際は初めてではない。5年間交際したポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドとは昨年のクリスマス頃に別れており、1月に破局を認めた。

ブラッドリーとスキは今年3月、交際から2年で別れたとみられている。野外音楽フェス、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルで復縁したとも報じられたが、どうやらブラッドリーは前に進んだようだ。

「スキは交際がこんなに早く終わりを迎えたことにがっかりしていたが、以前と同じ問題が解決したわけではなかったので、避けられないことだった。でもブラッドリーがこんなに早くイリーナと交際を始めたことには少しびっくりしていた」と事情通がつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
米CBS、来期の新ドラマ予告を公開! TV版「リミットレス」には映画で主演を務めたブラッドリー・クーパーも登場(2015年5月14日)
米CBSは来シーズン(2015-2016)に放送される新作ドラマのトレーラーを公開した。 今回公開されたのは、計5作品のトレーラー。 【動画】「Limitless(原題)」 ...
人気モデルと破局したブラッドリー・クーパー、今度はロナウドの元恋人と熱愛?(2015年4月27日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が今週、ロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と「親しげに」デートする姿を目撃された。 「アメリカン・ハッスル」などで知られるブラッドリーは3月、英人気...
ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスと別れた理由はバレンタインデーを一緒にすごさなかったから?(2015年4月3日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)と別れたのは、彼女がバレンタインデーを一緒にすごさなかったからだと伝えられている。 2年間交際していたブラッドリー...
ブラッドリー・クーパー、交際2年のモデル スキ・ウォーターハウスと破局(2015年3月20日)
映画「アメリカン・スナイパー」や「アメリカン・ハッスル」への出演で知られる俳優ブラッドリー・クーパー(40)が、恋人でモデルのスキ・ウォーターハウス(23)と破局したと米Us Weeklyなどが伝えた...
ブラッドリー・クーパー、伝説のスナイパーに激似で話題騒然! 主演最新作「アメリカン・スナイパー」で壮絶役作り(2015年2月9日)
ブラッドリー・クーパーの主演最新作「アメリカン・スナイパー」が2月21日(土)に公開される。 本作は作品賞・主演男優賞含む本年度アカデミー賞6部門ノミネート、あの「アバター」を超えて2015年最高の...
ブラッドリー・クーパー、「ガーディアンズ」続編については「何も知らない」とノーコメント(2015年1月23日)
ブラッドリー・クーパー(40)は昨年の大ヒット映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でロケット・ラクーンの声を担当した。しかし続編への出演が決まっている一方で、ブラッドリーは監督のジェームズ・ガン...
ブラッドリー・クーパー、“テイラー・スウィフトからの猛アプローチを断った”というウワサの真相を明かす(2015年1月7日)
年下モデル、スキ・ウォーターハウスとの順調な交際ぶりが伝えられている人気俳優ブラッドリー・クーパーが、テイラー・スウィフトとのあるウワサについて一蹴。ブラッドリーが語ったウワサの真相とは? テイラー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ