Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」出演のケリー・ラザフォードが親権を取り戻すため、元共演者たちが一肌脱ぐ! ホワイトハウスに向けて署名集め

2015年5月14日
ケリー・ラザフォードケリー・ラザフォード
WENN.com
大ヒットドラマ「ゴシップガール」シリーズで、主人公セリーナ・ヴァンダーウッドセンの母親役を演じていた、ケリー・ラザフォード。そんな彼女は、元夫との間にいる2人の子どもの親権争いを6年間も続けている。

しかしながら今回の裁判で、子どもたちは元夫とフランスで暮らすべきという判決が下り、ケリーは子どもたちをアメリカに連れ戻すことができなくなってしまった。これを受け、彼女はホワイトハウスに向けて、自分の子供をアメリカに連れ戻す権利のために署名集めを開始したのだ。

そこで、この署名集めのために一肌脱いだのは「ゴシップガール」の元共演者たち。ドラマ内でチャック・バス役を演じていたエド・ウェストウィックや、ジョージーナ・スパークス役のミシェル・トラクテンバーグはツイッターで「ケリーと子どもたちのために署名を集めよう」と呼びかけを開始。

ミシェル・トラクテンバーグ、エド・ウェストウィックミシェル・トラクテンバーグ、エド・ウェストウィック
WENN.com






また、元共演者たちだけではなく、キム・カーダシアンまでもが「あなたのことを知らないのはわかっているんだけど、母親としてあなたの痛みがわかるわ。本当に幸運を望んでる!」と、ケリーと面識がないにもかかわらずツイート。ケリーを支援する輪がハリウッド内に広がった。



すると、すぐに目標人数である10万人を超える署名が集まり、これにはケリーも「署名してくれた皆本当にありがとう!サポートしてくれる人々をモテる私は本当に幸せ者」と喜びのツイートをした。





まだまだ続きそうな、ケリーの、子どもたちを取り戻すための戦い。長く続く親権争いのせいで、自己破産したことを明かしたこともあるケリー。この署名がどのような効果をもたらすのか注目だ。
 
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシ...
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォードが自己破産! 泥沼親権裁判&収入減のダブルパンチ(2013年6月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナの母、リリー役を演じた女優ケリー...
「ゴシップガール」さながらの泥沼劇? 親権裁判で敗訴したケリー・ラザフォード、TV番組に出演し大号泣[動画あり](2012年9月14日)
億万長者の元夫ダニエル・ギエルシュと2人の子供を巡って争っていたものの、近頃行わ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ