Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラ、「ワン・ダイレクション」ルイとの交際説を否定

2015年5月15日
カミラ・カベロ(左)、ルイ・トムリンソンカミラ・カベロ(左)、ルイ・トムリンソン
WENN.com
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、近頃ささやかれている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとの交際説を否定した。

2人の交際説が飛び出したのは先週のこと。米Hollywood Lifeによると、ルイとリアム・ペイン、そしてカミラは9日夜、ロサンゼルスにあるクラブにいるところを目撃されたという。

リアムが恋人ソフィア・スミスと交際中であることから、シングルになったばかりのルイとロマンスの噂が浮上することになったカミラ。しかしこのほど、カミラは英Sugarscapeに対し、ロマンスを否定。カミラによれば、ルイとのロマンスは全くのでっち上げだという。

「おかしな話よね。私は実際、彼らの隣の場所にいたの。同じ場所にいなかったのに、外に出たらそこにもパパラッチがたくさん集まっていたの」

「立ち去ろうとしたら、パパラッチは私の写真を撮っていたわ。同じストリートでルイとリアムの写真も撮っていた。みんな、『ルイとカミラが一緒にパーティーしていたんだね』って感じだったの。クレイジーよ。私は彼らに会ってすらいないわ。偶然同じ場所にいただけよ」
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ、元恋人オースティン・マホーンに未練はなし? ディスられたことも全く気にしない(2015年5月14日)
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、元恋人オースティン・マホーンに未練は...
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホー...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチに怒号! いったい何が…?[動画](2015年4月27日)
有名人であればパパラッチは付き物。しかし、いくら慣れているとはいえ、彼らのめちゃ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、謎のブロンド美女と共にナイトクラブを訪れる姿を激写される(2015年4月17日)
先月、約4年間交際していた恋人エレノア・カルダーとの破局を発表した、英人気ボーイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ