Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッキーG、親交のあったファンの死を悼む 過去には自身のミュージック・ビデオで共演

2015年5月15日
ベッキーGベッキーG
WENN.com
ラッパー界の新星として注目を集めているベッキーGが、近頃亡くなったファンの女の子に向け、インスタグラムにて追悼の言葉を述べた。

ベッキーは、2013年にリリースした「Play It Again」のミュージック・ビデオで、Beaster(ファンの呼称)であるメリさんと共演していた。




「メリ、安らかに眠って。天国は新たな天使を得ました。彼女はファイターだった。数年前、私はこのとっても特別なBeasterと出会ったの。私は彼女に、ミュージック・ビデオに出演してってお願いしたの。私たちは何回も一緒に出かけたわ。彼女に会うたび、彼女は笑顔を浮かべていた」

「私のショーに来られるときはいつでも、彼女は駆け付け、応援してくれた。私は病院にいるメリの元を訪問して、彼女の目に宿る輝きを見ていたことを今でも覚えているわ。厳しい闘いだったけど、彼女は常にポジティブだった。彼女はいま、より良い場所にいるわ。メリ、あなたのことを想っているわ」

【動画】ベッキーG「Play It Again」MV
 
オースティン・マホーンと交際中のベッキーG、「ファンのみんなが応援してくれて、めちゃくちゃ最高!」(2015年5月13日)
先日、歌手オースティン・マホーン(19)との交際を公にした、若手ラッパーのベッキ...
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホー...
オースティン・マホーンとのキス現場をキャッチされたベッキーG、ついに交際を認める(2015年4月21日)
先日、キス現場をキャッチされ、交際は確定的であることが伝えられた、米人気歌手オー...