Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとケンダル・ジェンナーの関係にイライラ! 一方、カーダシアン家はふたりの関係を熱烈応援

2015年5月15日
セレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー / ケンダル・ジェンナーセレーナ・ゴメス / ジャスティン・ビーバー / ケンダル・ジェンナー
WENN.com
セレーナ・ゴメス(22)が、ジャスティン・ビーバー(21)の態度にイライラ? 「夜も眠れないほど」のストレスって?

セレーナをイラつかせているのは、ジャスティンと、ケンダル・ジェンナー(19)との関係。米HollywoodLifeによると、もともとセレーナとケンダルは友人同士。しかしそんな彼女が、自分の元恋人ジャスティンと仲がいいことは、セレーナとしてはいい気はしないようだ。関係者が話してる。

「セレーナは、なぜジャスティンが自分に対してそう強く出られるのか、理解できないようです。ケンダルといちゃつくなんて、と。彼女に対して無礼だし、もちろん節操のない行動です。セレーナは“フェアじゃない”と、夜もなかなか寝付けないようです」

また、5月9日にジャスティンが音楽フェス「Wango Tango」に出演することが決定した際、セレーナが観客席に現れるのではと期待を集めたが、結果は不在。セレーナは「自分の本能を信じて、フェスに参加しなかったことに安どしている」のだとか。その一方で、「この件に関して、ジャスティンからなんの連絡もなかったことに、ちょっぴりガッカリしている」とも関係者は証言。「ジャスティンの駆け引き作戦が、またはじまった」と話している。

ちなみにケンダルの母であり、お騒がせセレブ一家カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー(59)は、セレーナにとっては「優しくフレンドリー」な存在である一方で、ジェレーナの復縁には「絶対反対派」であるとか。反対にケンダルとジャスティンとの交際の実現を熱烈に願っており、「常々どれだけケンダルとジャスティンがお似合いか」を公言しているのだそう。「もしジャスティンが、カーダシアン家の末席に加わるなんてことが起これば、クリスは死んでしまうかも」と言われるほどだ。クリスは大物セレブカップルに例え、「(ケンダルがアンジェリーナ・ジョリーなら)ジャスティンはあの子のブラッド・ピット」とさえ口にしているという。
 
ジャスティン・ビーバーにとって、やっぱりセレーナ・ゴメスは特別! 自分の“ソウルメイト”だと信じてやまず(2015年5月11日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの破局以降、ヘイリー・ボールドウィン、ケンダル・ジェン...
ジャスティン・ビーバー、ムッチリ感が増したセレーナ・ゴメスを堂々と称賛! 「今日もゴージャスだったよ」(2015年5月7日)
近ごろ肉感が増したセレーナ・ゴメス(22)が、お気に入りだとウワサのジャスティン...
破局説が浮上中のセレーナ・ゴメス&ゼッド、原因はやはりジャスティン・ビーバー!?(2015年4月21日)
コラボをきっかけに熱愛に発展したと噂されるも、つい先日“破局説”が突如として浮上...
ケンダル・ジェンナーがジャスティンとセレーナの関係はただの売名行為だと発言(2014年11月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との関係がしばしばウワサされるモデルのケン...
またもや破局(?)のジャスティン&セレーナ、ケンカ別れの原因はあのお騒がせセレブ!?(2014年10月10日)
またもや破局が濃厚の人気歌手ジャスティン・ビーバーと人気女優セレーナ・ゴメス。米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ