Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

肥満に苦しんでいたテイラー・スウィフトのファンが、彼女の曲に励まされ193キロの減量に成功!ダイエットの道のりを動画で公開し話題に

2015年5月18日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトの大ファンが、テイラーの音楽に励まされ、約193キロの大減量に成功。そのファンの恩師が、彼の必死の努力を収めた動画を公開し、話題となっている。

テイラーの大ファンであるロニー・ブラウワーさんは、2年前まで体重が306キロ以上あった。職もなく、医師からはライフスタイルを大幅に変えなければ、35歳まで生きられないとも伝えられていた。

その状況を変えるため、ロニーさんはダイエットを開始。テイラーの曲に励まされながら、徐々に体重を落とし、ジムに通いながら、更なる減量に励んだ。ドラッグやアルコールも断ち、ロニーさんは2週間前に目標だった約193キロの大減量に成功したと米Gossipcopは伝えている。

【動画】テイラーの楽曲に励まされ、減量に成功したファン


ロニーさんの高校時代の恩師ジョー・バファーノさんは、彼の2年に及んだ減量の過程をビデオにまとめ、YouTube上に公開。ロニーさんは、6月3日のクリーブランドで行われるテイラーのコンサートを観に行く予定だそうで、“彼にとって特別なショーになるようにしてほしい”と、動画の中でテイラーに向けてメッセージを発信している。

現在、この動画は70万回以上の再生回数を記録。SNS上では#ronnieweightloss(ロニーの減量)というハッシュタグを付けて、ファンがテイラーに向けてツイートを送る動きもみられる。これまでにも数多くのファンを勇気づけてきたテイラー。多くのファンが、テイラーがこの動画に気付いてくれることを願っているようだ。
 
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、音楽授賞式でキス! 受賞の喜びを“カレ”と分かち合う[動画あり](2015年5月18日)
現地時間5月17日にラスベガスのMGMグランド・ガーデン・アリーナで開かれた音楽...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」...
テイラー・スウィフト、母を亡くしたファンの子に温かいメッセージを贈る(2015年5月11日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、母を亡くしたファンの子に向けて温かいメッセージ...
まるで魔法!? テイラー・スウィフトの歌が、記憶を失った少女が記憶を取り戻すきっかけに(2015年4月30日)
テイラー・スウィフトの歌といえば、女子の味方として、何人もの失恋を経験したファン...
テイラー・スウィフト、またまた感激のファンサービス! 授賞式で2人のファンにサプライズのおもてなし(2015年4月1日)
ファン想いで知られる人気歌手のテイラー・スウィフトが、またまた最高すぎるファンサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ