Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アマンダ・セイフライド、ジャスティン・ロングと交際するきっかけはインスタグラムだった! 出会いと現在の関係について語る

2015年5月20日
アマンダ・セイフライドとジャスティン・ロングアマンダ・セイフライドとジャスティン・ロング
アマンダのインスタグラムより
女優のアマンダ・セイフライド(29)は、2013年夏から「遠距離恋愛 彼女の決断」などで知られる俳優のジャスティン・ロング(36)と交際している。米版Vogue誌との最新インタビューでは、ソーシャルメディアを通じてジャスティンに言い寄ったことを認めた。

「インスタグラムで彼をフォローしていて、彼の言ったことが面白かったのがきっかけ」とアマンダは振り返った。「きれいなカタツムリの画像に『とっとと前に進めよ!』というキャプションが付けられていたの。つい爆笑して、彼にメールしたわ」

アマンダは「マンマ・ミーア!」で共演したドミニク・クーパーと、ジャスティンは女優のドリュー・バリモアと交際していた。しかしアマンダは、ジャスティンとの交際は正しい方向へ向かっていると確信していて、彼と一緒にいるときと離れているときのバランスがちょうど良いと話している。

「交際の内面と外面の両方で、自分らしさをちゃんと持っているの。その意味が通じるかどうかは分からないけど」とアマンダは説明した。「すごく肌が合う感覚。それに、独りでいても大丈夫と感じられるところがすごくいい」

アマンダとジャスティンの関係がうまくいっているもう1つの要素は、お互いに家族との時間を大事にしている点だという。そしてアマンダは、いつか自分自身の家族が持てたらと強く望んでいる。

「ジャスティンは両親と家にいるのが好き。そして私は彼のそんなところが好きだし、先週は(彼女の実家のある)アレンタウンですごしたけど、帰りたくなかった」とアマンダは語り、ニューヨーク州ストーン・リッジで暮らすのが夢だとつけ加えた。「子どもがほしい。地元の学校に通わせたいし、そこには良い学校がいくつかある。今と変わらない生活ができたらいいけど、ストレスと仕事がもうちょっと少なければ最高だわ」

© Cover Media/amanaimages

【動画】チャリティ活動「ツウィズラーズ・チャレンジ(Twizzler Challenge)」に挑戦したアマンダとジャスティン

 
食べたい物は食べる主義のアマンダ・セイフライド、体型維持の秘けつはダンスやヨガで汗を流すこと(2014年12月16日)
映画「TIME/タイム」や「赤ずきん」などで知られる米女優アマンダ・セイフライド(29)は、ダイエットに励む人が多い映画界に15年前から身を置いている。ハリウッドでは過酷な食事制限をしている女優も珍し...
アマンダ・セイフライドが正直すぎる大胆発言!「セクシー俳優とのベッドシーンは最高よ」(2014年3月18日)
大ヒット映画「マンマ・ミーア」や「レ・ミゼラブル」などで広く知られる女優アマンダ・セイフライド(28)が雑誌W4月号の表紙を飾り、過激な発言を連発した。E!Onlineなどが報じた。 凛とした表情で...
あの“R指定テディベア”が帰ってくる! 映画「テッド2」場面写真解禁! “くまちゃん”が“あまちゃん”に!?(2015年1月8日)
見た目は愛くるしいテディベア、でも中身は下品な中年オヤジ! その斬新すぎるキャラクター設定で世界中を爆笑させ、まさかのR指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録。日本でも一大ブーム...
映画「テッド2」のおふざけ満載の映像がついに解禁! テディベアが人間と結婚、さらには子供をほしがる!?(2015年3月3日)
R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録し、日本でも一台ブームを巻き起こした映画の第2作目「テッド2」が8月28日(金)より日本公開予定。それに先がけ、映画のインターナショナル・...
「レ・ミゼラブル」コンビが再び共演! アマンダ・セイフライド、ヒュー・ジャックマン参加の実写版「ピーター・パン」出演へ(2014年4月25日)
女優のアマンダ・セイフライドが実写版映画「ピーター・パン」に出演することがわかった。米Varietyが報じた。 米ワーナー・ブラザースが製作、ジョー・ライトが監督を務める本作「Pan(原題)」は、ジ...
「レ・ミゼラブル」アマンダ・セイフライドと俳優ジャスティン・ロングが急接近! 意外な2人の共通点とは?(2013年8月16日)
映画「レ・ミゼラブル」や「マンマ・ミーア!」などで知られる女優アマンダ・セイフライド(27)に新恋人の存在が発覚した。気になるお相手は、映画「ダイ・ハード4.0」や「そんな彼なら捨てちゃえば?」で知ら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ