海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

クリス・プラット、妻との出会いや結婚を確信した瞬間を語る! 「僕たちはまるで磁石だったよ」
2015年5月21日
アンナ・ファリス(左)、クリス・プラットアンナ・ファリス(左)、クリス・プラット
WENN.com
俳優のクリス・プラット(35)が、妻のアンナ・ファリス(38)と初めて出会ったときを「まるで磁石」のようだったと表現した。

「ジュラシック・パーク」シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」で主役を務めるクリスは、アンナと5年前に結婚した。彼女には一目惚れしたが、自分と結婚してくれるとは思いもしなかったという。

「まるで磁石だったよ」とクリスはElle誌オンライン版で、2007年の映画「パーティー・ナイトはダンステリア」の撮影現場で知り合ったアンナとの出会いを語っている。

「すごくうまが合って、彼女は楽しいことが好きなおふざけ者だった。どんなことをしても気を悪くするタイプじゃなかった。『来世で結婚するなら彼女だ。とてもいい関係になれるのは間違いない』と思ったのを覚えているよ」

しかし2人の関係に立ちはだかったのが、アンナが2004年に結婚した夫で俳優のベン・インドラだった。しかしアンナは2007年末に離婚を申請し、クリスは悩みを打ち明ける頼れる存在となった。

「後から考えると、あの2人は長い間、じっとしていられなかったんだと思う」とクリスは説明した。

「僕たちは最初は友だちだったけど、撮影が終わる頃に彼女は夫の元を去り、僕らはロサンゼルスに戻ったときにはデートをするようになっていた。僕たちは友だちで、僕は彼女のそばにいたんだ」

クリスとアンナは「パーティー・ナイト~」で婚約したカップルに扮しており、スクリーン上で親密な関係を演じたことで、タイミングが正しいときにスクリーンの外でも親しくなるのは自然な流れだったようだ。

「恋人同士を演じたばかりだったし、フェニックスでは長い時間や夜をすごし、深い絆ができていたけど、決して一線を超えることはなかった」とクリスはつけ加えた。「でもあのとき、お互いへの気持ちが芽生えていたんだと思う。彼女に夫と離婚すると言われたとき、結婚を確信したんだ」

クリスとアンナは交際から2年後に婚約し、2009年にバリで結婚。息子ジャック君(2)にも恵まれている。

© Cover Media/amanaimages

アンナ・ファリス(左)、クリス・プラットアンナ・ファリス(左)、クリス・プラット
 
クリス・プラット、妻との結婚は「運命だった」と愛妻ぶりを披露(2015年4月30日)
俳優のクリス・プラット(35)が、妻で女優のアンナ・ファリス(38)とは「添い遂げる運命」だったと愛妻ぶりを披露した。 「ジュラシック・ワールド」の公開が控えるクリスは2009年、「最終絶叫計画」シ...
クリス・エヴァンス、“キャプテン・アメリカ”として小児病院を訪問&子どもたちを「本物のスーパーヒーロー」と称賛(2015年3月9日)
映画「キャプテン・アメリカ」シリーズでヒーローを演じているクリス・エヴァンスが、キャプテン・アメリカに扮して小児病院を訪問。子どもたちを勇気づけた。 現地時間3月3日、キャプテン・アメリカに扮したク...
クリス・プラット、宣言通り“スター・ロード”として病院を訪問! 「本物のスーパーヒーロー」と称賛を浴びる(2015年2月9日)
NFL決勝戦「スーパーボウル」にて、贔屓のチームの勝敗を巡り、賭け勝負を行った、クリス・エヴァンス(33)とクリス・プラット(35)。結果、負けてしまったクリス・プラットが、宣言通りに病院を訪れたこと...
シリーズ最新作「ジュラシック・ワールド」最新映像解禁! 新種恐竜“インドミナス・レックス”の姿も一部公開、新たなシーンも追加(2015年2月9日)
「ジュラシック・パーク」(約1030億円)、「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」(約620億円)、「ジュラシック・パークⅢ」(約370億円)と、3作合計で全世界興行収入累計2000億円を超える超...
“マーベルヒーロー”クリス・エヴァンスとクリス・プラットが、スーパーボウルで賭け勝負! 負けた“クリス”は罰ゲーム(?)として…(2015年2月3日)
マーベル原作の人気映画「キャプテン・アメリカ」シリーズで知られるクリス・エヴァンス(33)と、同じく映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のクリス・プラット(35)が、贔屓のチームの勝敗をネタに賭...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」クリス・プラット、次期「インディ・ジョーンズ」候補に浮上(2015年1月28日)
昨夏の主演作「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の大ヒット以来、躍進を続ける俳優クリス・プラット(35)が、あの人気作の次期主演候補として挙がっているようだ。 元々はドラマ俳優として広く知られてい...
ブラッドリー・クーパー、「ガーディアンズ」続編については「何も知らない」とノーコメント(2015年1月23日)
ブラッドリー・クーパー(40)は昨年の大ヒット映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でロケット・ラクーンの声を担当した。しかし続編への出演が決まっている一方で、ブラッドリーは監督のジェームズ・ガン...
クリス・プラット、1800グラムの低体重児だった愛息子の誕生秘話を告白! 「父親業に比べれば、俳優なんてなんの意味もない」(2014年12月9日)
今年、主演映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が世界的ヒットを飾り、大スターとなった俳優クリス・プラット(35)が、愛息子ジャックくんの誕生秘話を告白。頼れる父親としての顔を覗かせた。 「ガー...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。