Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーが投稿した写真にファンが大騒ぎ! その理由は?

2015年5月22日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが近頃インスタグラムにアップした写真がファンたちの間で話題の的に。ファンたちが大騒ぎした理由って?

現在話題となっているのは、ハリーが21日に自身のインスタグラムにアップした、青空をバックにした巨大広告の写真。ただの風景写真がなぜこんなにも話題になるのか? と思った人も多いのではないだろうか。しかし、ファンたちが着目したのは写真の内容そのものではなく…。

@harrystylesが投稿した写真 -




なんでも米J-14.comによれば、ハリーは2014年9月以来、モノクロの写真しかインスタグラムにアップしていなかったのだとか。

ハリーのインスタグラムハリーのインスタグラム


8か月ぶりのフルカラー写真に、ファンたちは「理由はわからないけど、ハリーがインスタグラムにカラー写真を投稿したわ」「ハリーがカラーの写真をアップしたわ。LAの日差しが彼に何かしらの影響を与えたのかしら?次はカラーセルフィーね」などと大騒ぎ。理由は不明にしろ、ハリーの久々のカラー写真に驚いたファンは多いようだ。
 
かわいすぎるブリトニー・スピアーズ! 大好きな「1D」ハリーに会って嬉しさのあまり硬直状態に[動画あり](2015年5月21日)
人気ポップスターのブリトニー・スピアーズ(33)が、大好きな英人気ボーイズグルー...
親友のハリー・スタイルズとエド・シーラン、お揃いの「ペンギン」タトゥーをいれた理由は!?(2015年5月21日)
親友として知られている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと歌手のエド・...
「ワン・ダイレクション」ハリーとルイの顔を合せたらどんな顔になる? 超イケメンに仕上がった合成写真が話題に[写真あり](2015年5月21日)
世界中の女子が愛して止まない英大人気ボーイズ「ワン・ダイレクション」。そのメンバ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、一般人女性との交際報道はデタラメ! 代理人がメディアを批判、法的手段も検討中(2015年5月20日)
先日、一般人女性と交際のウワサが浮上した「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイル...
「ワン・ダイレクション」ハリーがテイラー・スウィフト主催のパーティーに出席しなかった理由とは?(2015年5月20日)
現地時間5月17日に米ラスベガスで行われた「ビルボード・ミュージック・アワード」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ