Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画のオーディションに落ちたカーラ・デルヴィーニュ、リアーナからのアドバイスで元気回復

2015年5月25日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、リアーナカーラ・デルヴィーニュ(左)、リアーナ
WENN.com
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)は映画のオーディションで落選したとき、バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)にアドバイスを受けて元気を取り戻したという。

カーラは「PAN~ネバーランド、夢のはじまり~」や「Tulip Fever(原題)」などにも出演し、女優としてのキャリアも切り開いている。しかしすべての仕事が望んだ形になっているわけでもなく、ビーチ・ボーイズの楽曲を使ったミュージカル映画のオーディションでは落選のうき目に遭っている。

しかし幸い、そんなときに元気づけるアドバイスを与えたのはリアーナだった。

「すごくショックで落ち込んでいたわ」とカーラは米WSJ Magazine誌でリアーナに連絡したときのエピソードを明かし、次のように言われたと説明した。「すべての出来事には理由がある。1、2週間で電話してきて、『その通りだった』と言うはずよって」
 
それからしばらくして「Paper Towns(原題)」への出演が決まったカーラには、リアーナの言葉が真実に思えた。

カーラがショウビズ界の厳しさを身にしみて感じたのはこれが初めてではない。

「ある日電話がかかってきて、『誰々さんの話では、あなたはパーティーのしすぎで、こんな容姿をしていたし、もっと体重を減らすべきよ』なんて言われる世界で生きていくのは大変すぎる。すごく腹立たしいと思う。起用しないなら、そうしなければいいだけの話よ」とカーラはため息をついた。

しかしカーラは、仕事を断られたからといって落ち込むことはせず、女性シンガー、セイント・ヴィンセントとの交際に神経を集中させている。2人は今週、カンヌ国際映画祭の会場で一緒のところを目撃された。しかしカーラの元カノで女優のミシェル・ロドリゲスが同じ会場に姿を見せたため、気まずい雰囲気になったようだ。

英The Mirror紙によると、カーラは昨年短期間だけ付き合っていたミシェルの顔を見ないようにしていたという。

「カーラとミシェルは別れて以来、まったく話をしていなくて、もう友だち付き合いもない」とある事情通が説明した。「カーラは新恋人と一緒にいて、気まずい口論になるのが耐えられなかった」

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、第二のミラ・ジョヴォヴィッチに? リュック・ベッソン最新作に、女優として起用(2015年5月13日)
モデルとして人気を得ながらも、女優としての道を開拓しつつあるカーラ・デルヴィーニュ(22)に、大きなチャンスが。フランスの名匠リュック・ベッソン監督の最新作にキャスティングされたことが発表された。 ...
女優への転身を企むカーラ・デルヴィーニュ、MTVムービー・アワードで自分はモデルじゃないと主張(2015年4月20日)
英人気モデルのカーラ・デルヴィーニュ(22)が、MTV主催の映画賞「MTVムービー・アワード」授賞式で自分はモデルじゃないと言い張る一幕があった。 カーラはバーバリーやシャネル、ジバンシィ、ランバン...
カーラ・デルヴィーニュが、人魚を演じる映画「Pan」の舞台裏を大暴露! こんなにバラしちゃって大丈夫?(2014年8月6日)
来年夏に公開予定の映画「Pan(原題)」に、人魚の役で出演が決定しているカーラ・デルヴィーニュ(21)が、撮影現場の様子を公開。注目を集めている。 映画「Pan」は、「ピーター・パン」を下敷きにして...
リアーナ、ドラッグ使用が疑われる動画流出で映画界進出の影響を心配(2015年4月28日)
バルバドス出身のR&B歌手リアーナが、野外音楽フェス、コーチェラ・ミュージック・フェスティバルでパーティーに興じる動画が流出したことで、映画界への進出の邪魔になるのではと心配しているようだ。 リアー...
リアーナ、日本語入りTシャツで街中に出現! インパクトありすぎのメッセージは誰に向けられたもの・・?(2015年5月13日)
今年初めに、人気俳優レオナルド・ディカプリオとの交際説が浮上した歌姫リアーナが、インパクト大のTシャツを着て、街中に登場。胸元に込められたメッセージの真意とは? 10日、ニューヨーク市内にあるボウリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ