Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ER」ノア・ワイリー、スピルバーグの新ドラマに出演決定

2009年6月29日
米NBCネットワークで1994年から2009年まで放送の人気ヒューマン医療ドラマ「ER 緊急救命室」でジョン・カーター役を演じていたノア・ワイリーが、スティーヴン・スピルバーグの新ドラマに主役として出演することが明らかになった、

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、TNTネットワークで放送される予定のスティーヴン制作、タイトル未定の新ドラマの主役を演じる契約を結んだ。同作品はエイリアンが地球侵略をした6ヵ月後の世界を舞台にしたもので、ノアはエイリアンを倒そうと戦う市民グループのリーダー役を演じるという。

スピルバーグは「ノア主役のシリーズを2度も制作できるとは、とても光栄なことだ」「1度目のシリーズ(「ER」)は、まぁまぁうまくいったしね」とコメント。TNTネットワークもノアを「素晴らしい才能の持ち主で、特別な人」と評価。ノアも「実家に戻ったような感じだ」と意欲をみせている。

「ER」シーズン1から11までレギュラー出演し、その後もゲスト出演していたノアは、TNTで放送されたテレビ映画「ライブラリアン 伝説の秘宝」などに出演しているほか、監督としても活躍。スティーヴンとノアの久しぶりのコラボレーションに、ドラマは大ヒットするのではないかと注目が集まっている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ